Nicotto Town



第27弾コンプ☆彡


傘が出るまで、10日もかかった~(゚ーÅ)

しかもタオルは、サブちゃんのダブリを貰ったのだし^_^;

どんどん、ガチャ運が消えていってる気がする。。。

コンプしたら、使ってないのがいけないんだろうなー(>_<)

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

楽しみにしていたストックだけど、他のお花に比べて、

作りが雑な気がするよ~

サブちゃんのお家で、ストック【ピンク】がメガったのだけど、

大きくなったら、お花の部分の雑さが、特に、目立つ気がする。。。(T_T)

アバター
2011/05/21 18:58
>りゅう さんへ

 ありがとうございま~す♪
 
 髪飾り系は、大好きなのですが・・・
 今回の目玉は、小さすぎましたねー(>_<)
 
 ストックは、期待しすぎたのかも?!
 鉢植え&マスターの後は、植えないと思います^_^;
 
アバター
2011/05/21 14:22
こんにちは~。

コンプおめでとうございます~^^。

ストック・・・そっかぁ。
それにしてもサブちゃんは絶好調ね^^。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.