Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



長男、帰宅^^¥

18日水曜日から、中学3年生の長男は、
鹿児島に、修学旅行に出かけていきました

行きは、八代からですが・・・・九州新幹線に乗り、一路鹿児島へ・・・

ラフティングしたり、班行動でいろんなところに行ったりと、
楽しい思いでもたくさん作ってきたようです


今回の最大の思いでは。。。。
やっぱり、民泊だったようです

行った側の山口県も、引き受けていただいた鹿児島県も・・・・
初めての試みだったようで・・・・
各家庭で、色々な体験をしてきたようです^^

うちの長男は、鹿児島の郷土料理だと思われるものを、『あくまき』というものを
作ってきてました。

なんだか、とっても楽しい思い出になったようです

別れ際に、引き受けていただいた、ご家族との別れを
悲しんだ生徒や、相手側もいたそうで・・・・
いい思い出だったことでしょう

#日記広場:日記

アバター
2011/05/27 20:57
今日はランチ楽しかったね!
冷凍食品が笑えました!
来週病院にいってきますね!
アバター
2011/05/23 22:45
そうなんだね。
じゃー違うときみたのかな?
みたのは確かよ!!(^^)
アバター
2011/05/23 06:41
朝・・・って6時半に集合して、
7時に出発だったのよ!

ジムって、そんなに早かった???
アバター
2011/05/22 23:31
朝バスをみたよ!!
兄ちゃん乗っていたんだね!!
チャリでジムにいくって日じゃない??

無事に帰ってきて良かったね!(^^)
アバター
2011/05/21 16:03
心も体も成長していく時期だよね^^;
うちも難しい年頃になってきたなぁ
アバター
2011/05/21 13:14
うんうん。。。
少し大きくなって帰宅してきたように思います♪

帰宅後、いつものように兄弟げんかに、父親との親子喧嘩も勃発。。。。。

静かだった、家のなかも。。。。一気に賑やかになっちゃったぁ><;
アバター
2011/05/21 13:03
長男君はまたひとつ成長した事でしょう^^

お父さんを追い越す日は近いかもw



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.