長男、帰宅^^¥
- カテゴリ:日記
- 2011/05/21 10:57:29
18日水曜日から、中学3年生の長男は、
鹿児島に、修学旅行に出かけていきました
行きは、八代からですが・・・・九州新幹線に乗り、一路鹿児島へ・・・
ラフティングしたり、班行動でいろんなところに行ったりと、
楽しい思いでもたくさん作ってきたようです
今回の最大の思いでは。。。。
やっぱり、民泊だったようです
行った側の山口県も、引き受けていただいた鹿児島県も・・・・
初めての試みだったようで・・・・
各家庭で、色々な体験をしてきたようです^^
うちの長男は、鹿児島の郷土料理だと思われるものを、『あくまき』というものを
作ってきてました。
なんだか、とっても楽しい思い出になったようです
別れ際に、引き受けていただいた、ご家族との別れを
悲しんだ生徒や、相手側もいたそうで・・・・
いい思い出だったことでしょう





























冷凍食品が笑えました!
来週病院にいってきますね!
じゃー違うときみたのかな?
みたのは確かよ!!(^^)
7時に出発だったのよ!
ジムって、そんなに早かった???
兄ちゃん乗っていたんだね!!
チャリでジムにいくって日じゃない??
無事に帰ってきて良かったね!(^^)
うちも難しい年頃になってきたなぁ
少し大きくなって帰宅してきたように思います♪
帰宅後、いつものように兄弟げんかに、父親との親子喧嘩も勃発。。。。。
静かだった、家のなかも。。。。一気に賑やかになっちゃったぁ><;
お父さんを追い越す日は近いかもw