Nicotto Town


あいうえおぶろぐ


天空の雨+イベント予定(コメ閉じ)

画像

雨が降り始めたから、天空にのぼってみたら、そこでも雨が降っていました。
きゅうりをさらに登ると、そこにも雲があったりしてw
そして、やっぱり虹は出なかったです。残念~

そういえば、去年は
雨が降る前にあたりがどんより暗くなって、雨が10分間くらい降り続け
だんだん明るくなってきてから雨がやんで虹が出たんですよね。
だから、暗くならないと虹は出ないかなあ。メンテ後から出るといいな~。

カッパヘアをもらったので、とりあえずお皿を隠したコーデをいろいろ試し
次は隠さないコーデにしてみました♪


以下、覚え書きとして。

5/25(水)~ 教会でのマッチングイベント
 P:ウエディングドレス・マッチングイベント参加アイテム
 C:ウエディングをテーマにしたセット服・マッチングイベント参加アイテム
 家具:神殿などの家具

5/26(木) Pガーデンショップで蓮のタネ入荷



6/1(水) 6月の季節イベント

6/7(火) ニコット釣りのイベント

6/9(木) ガーデニングとニコペットの合同ミニイベント


個人的には蓮のタネが楽しみです^^
こんな感じになるのでしょうか?
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=13206269
メガ手持ちも出て、2009年の蓮の花と両手持ちできるようになりそうな気も。

ガーデニングとニコペットの合同ミニイベントも気になります~。
ペットが探検で種を拾ってくる..ってのはないだろうな(^^;
よくわかんないけど、忙しすぎないタイプのイベント希望ですw

天空のニコロボ109号が話していた
「あ… この扉は花嫁の季節に開くと言われてます
 来月に再び来ればこの先の城に入れるでしょう」
というのは、6月の季節イベントを指すのでかなあ?




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.