Nicotto Town



っきゃ~?!


お友達から風車を頂いてしまいました…っ!!
しかも好きな青色の…!
驚いたのと嬉しいのと申し訳ないのとで、現在進行形で混乱中です。
ここでは名前は伏せますが、どうもありがとうございました!!
嬉しさの余り、悪魔なバニーから巫女に着替えてみました(何となくバニーより和風な感じの方が似合う気がしたので)←くまとコサージュは気にしないで下さい

アバター
2009/04/23 19:02
斎さん、とてもお似合いです♪(笑
ちゃんと青が好きだってご存知だったのかな?
斎さんの人徳かと♪(笑

アバター
2009/04/23 16:28

さきなも貰った~♪

そんとさんきゅ~だよね★
アバター
2009/04/23 15:38
風車 かざぐるま?? いいなー

伝言板コメのお返しです☆
アバター
2009/04/23 12:08
゜.+:。(●っゝω・)っ~☆HELLO!!゜.+:。ステプ
アバター
2009/04/23 00:17
可愛いデスね
青い風車~(^_-)-☆
巫女さんの赤い袴に似合ってるね(^O^)v
アバター
2009/04/22 23:05
よかったですね~(*^^)v
和風コーデお似合いですよ♪
アバター
2009/04/22 22:21
こんばんは。お着替え隊スタイルに
着替えてみました。
でも、合流できませんでした・・・。
アバター
2009/04/22 21:41
よかったですね!✿
よく似合ってますよ∩^∀^∩
アバター
2009/04/22 21:27
可愛いですね^^
私も和風のほうが好きですねぇー
でも、部屋は和風まじりの洋風(笑
アバター
2009/04/22 20:17
巫女服にかざぐるま、ぴったりで素敵ですねー♪
背景も和風チックで、とってもお似合いです^^
アバター
2009/04/22 20:15
私も友達に風車いただいて嬉しくてしかたありませんでした。
素直に喜んだらいいと思います!
 くまとコサージュが気になってしかたありませんw 
アバター
2009/04/22 19:19
斎殿。

こんばんは。ここを、お借り致しますね。
休止している間、お言葉を下さって、感謝しております。本当に、嬉しかったです。

更新自体は、元々無理はしておりませんので、大丈夫です。
ちょっと、この街に起因する問題があっただけですので…なので、やめたくはないのですが、それがある限り、やめざるを得ないかな、と考えていたのです。
しかし、問題は解決の兆しがみえましたので。
なので、大丈夫です。

本当に、感謝しています。これからも、よしなにして頂けましたら、幸いです。
アバター
2009/04/22 19:02
俺もただでもらった。
アバター
2009/04/22 17:20
||部屋||Ю㌧㌧㌧ヾ(” ̄ー ̄)ノ~~オジャマシマス♪ステプ!
アバター
2009/04/22 17:18
気にしない、気にしないw
似合ってますよw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.