Nicotto Town


余は儚し・・・


おしりさん・・・その後

思いきりぶつけて腫れあがった私のおしりさん。

昨日の夜、お風呂上りにちらっと見てみたら、
思ったとおり、すごい痣に・・・。

思わず相方に見せちゃった^^;

これは見事な痣で、と言ったとか言ってないとか。

ま、別にいいんだけど。

あまり気にしない性格なので。

痛くなければいいのさ。

アバター
2009/04/23 16:05
ひろちゃん:
 うん、そんなにひどい状態じゃないから大丈夫^^
 ありがと~♪
アバター
2009/04/23 16:01
あらら 病院に 行かないと 大丈夫
ひびとか 後で 痛くなるよ

お大事にね
アバター
2009/04/23 12:55
ミッションさん:
 ひどい痣だけど、痛くないのが幸い^^
 ぶつけた時はものすご~く痛かったけど^^;
アバター
2009/04/23 11:54
痛くなくてよかったですね。
アバター
2009/04/23 00:35
えなさん:
 足が多いけど、たくさんありますよ^^;
 いつぶつけたか、全然覚えてないという・・・。

みや:
 へぇ~、そうなだ、女性の方が痣ができやすいんだ。
 私は、痣を見ると押したくなる*^^*(アクニンデス

ななみん:
 うん、全然痛くない。
 私の痣って、押してもほとんど痛くないんだ~。
 そうそう、いつの間にか痣ってできてる!一緒^^

羽伽さん:
 ん~、痛くないからなぁ。
 ケアってしたことなくて、放置が多い^^;

アバター
2009/04/23 00:34
おしりさんがかわいそう
アバター
2009/04/22 21:50
場所によっては、かなり治りに 時間の掛かるモノもあるので
ちゃんとシップとか、消炎剤をつけないと ダメですよ~><;
アバター
2009/04/22 20:17
痛くないならよかったです〜。^^
子供のためなら、名誉の負傷ですよね☆

私はかなり迂闊なので、常に「いつの間にか」できた痣が
あちこちにありますよw
アバター
2009/04/22 18:45
女性は痣出来やすいよねー
本人平気でも 見る側は痛々しく見えちゃう^^;
アバター
2009/04/22 18:30
痣ってあちこちにありますよね。
今も、3箇所ありますし(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.