Nicotto Town


てきとうな日々


天空☆

画像

昨日のことですが、天空へ行ってきた。
そしてきゅうりも貰ってきた。串に刺さってるのが意外だったな☆
カッパコーデも記念に(笑)


ところで。
今日は久しぶりに朝帰り(笑)
昨日はスペイン料理&カラオケでした~。
実は、スペイン料理のお店って、初めて入ったんだ。
少し前にたまたま通りかかって見つけて、行きたいと思ってたので実現できてよかった。
料理、美味しかった~。
店内の客層もバラバラ。若い人も居れば、おじいちゃんが一人で飲みに来てたり。
すっごく賑やかくて、店員さんもけっこう感じイイ。
また行きたいなー。
うん、またきっと行こう。
そのあとに行ったカラオケも、気付いたら3:30とかで(笑)
結局、空がしっかり明るくなってから帰宅。
久々のオールでした。

アバター
2011/05/24 10:02
>ニャンニャさん
うまく使えばこのきゅうりで遊べるかも…ですね☆
ただ、良いアイデアが浮かびません~(笑)
アバター
2011/05/23 17:08
はい、奥手持ちのはずなのに宙に浮いていて不思議でしたが、
背景取り替えたらクシがきっぱり見えて、ほとんど
マギー四郎の手品レベルだなぁと吹きました。
アバター
2011/05/23 01:01
>ツカサさん
思わないよね~(笑)
ホント宙に浮いてるように見える☆

よく食べに行ってたの?!
スペイン料理の店って、探せばあるのかもだけど、私の行動範囲内ではじめて見つけたんだ~。
スペインってワインも美味しいけど、案外ビールと合う料理が多いと思うのは私だけかしら(笑)
お店の雰囲気って大事だよね☆欲が深いので、美味しいだけじゃ足りないです(汗)
私が行った店、パエリアのおむすびがあったよ(笑)
お腹に余裕がなくて食べれなかったけど食べたかった~!
アバター
2011/05/22 16:49
キュウリ串に刺さってるとは思わないよね~。
タウンで見かけた人が持ってたんだけど、宙に浮いてるように見えたよ(笑)

スペイン料理は結構前によく食べに行ったなぁ。
お店の雰囲気がなんか好きだったんだよね。
もちろん料理も美味しいし^^
最近行ってないから、またパエリアでも食べに行きたいな。
アバター
2011/05/22 00:01
>kakoさん
スペイン料理、美味しいですよ~☆
機会があったらゼヒ♪

今回はスタートも少し遅かったので、あっという間に時間が経ってしまいました(汗)
かなり気分転換になりました~!
温泉もいいリフレッシュになりますよね~♪
アバター
2011/05/21 23:11
スペイン料理って食べた事ないです^^;
でも美味しそう~~

たまにはオールで気分転換もいいですよね♪
なんか温泉に行きたくなってきました^^
アバター
2011/05/21 22:22
>ミンたん
ミンたん、大好きなのね~♪
とっても美味しかったよ~!
お陰で暴飲暴食(汗)でも気にしないの!だって満足だもの(笑)
アバター
2011/05/21 21:48
スペイン料理ぃ~~~大好きなり~❤
パエジャ、キッシュ、ガスパチョ、トルティージャ、エスプーマ、イベリコ豚・・・・ああ・・・
食べたいじょ・・・ぅる(。iωi`。)ぅる



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.