Nicotto Town


ジョシィー


今 食べたいスイーツ

昨日、買い物に行って疲れたので、カフェで一休みしようと入りました。


入り口のショーウインドウに美味しそうなケーキが並んでいたので、どれか食べたかったのですが、今わたしはお腹を壊していて、どれにするか、ホント悩みました。

クリームブリュレやロールケーキ、どれを見ても美味しそう^^

でも、お腹がいたくなったら困るので、仕方なくプリンをオーダーしました。

出て来たプリンはとってもまろやかで柔らかく、消化にも良さそうでした。
でも、でも、その上には生クリームがたっぷり乗せてあって、とっても美味しそうなのに、その生クリームは外して食べるしかありませんでした;;

あぁ・・・生クリームがたっぷり乗ったショートケーキが食べたいな^^;

アバター
2011/06/02 21:07
>>アレッシーさん
食あたりだったのあかぁ;;
大変でしたね・・・お酒飲んじゃだめなのね^^;
アルコール消毒って思うよねw

ウイスキーボンボンってあるけど、バーボンボンボンって聞かないね、何故だろう?
きっと合うよね?
バーボン特有の匂いが消えちゃうのかな?
アバター
2011/06/02 01:03
食あたりをごまかそうとして
酒かっくらって人生にリーチかかっちゃった
おいらが来ましたよ、っと。

最近、バーボンにチョコレートってのが
意外に合うことに気付きました。
これは新発見!
・・・と思ったら、
ウイスキーボンボンと同じ原理なんだよな・・・。
アバター
2011/05/23 20:13
>>こぶさん

消化にいいもの食べてます^^
でも、これをチャンスに痩せられるといいなw なんて、転んでもただでは起きない私ですwww
アバター
2011/05/23 20:12
>>mizukiさん

あれ? mizukiさんもなのですね?
なんか時期的なものなのでしょうか?
早くケーキが食べられる様になりたいです^^;
アバター
2011/05/23 20:10
>>kanmiさん

ありがとうございます^^;

あと5キロ痩せてくれたら、ケーキ食べますw
アバター
2011/05/23 20:08
>>たむたむさん

なんだか地震以降毎月お腹を壊しています;;
メンタルな物なのかもしれません・・・

早くすっきりと治って欲しい物です^^;
アバター
2011/05/23 10:44
う~~~ん、カビチーズケーキでもお腹壊さなかったジョシィーちゃんが
お腹壊してるとは・・・・・。何食べただぁ~?
>萬金丹 wwwww なんだかジョシィーちゃんにぴったりww

ってか、真面目な話、お大事にね。こういう時、料理に長けたジョシィーちゃん
ならダイジョブね。

生クリームは私も大好き♪ できたら大好きなアンコの上にごって~~~りと
生クリームのっけて丼にして食べたい♪♪あん生丼とかwwww(^^)

あ、今度お腹壊してる時には一緒にケーキ屋さん入ろうね♪ プリンの上の
生クリーム、私が処理してあげるからww ←鬼。
アバター
2011/05/22 09:05
生クリームたっぷり〜〜〜〜♡私も食べたいです〜〜♪
お腹が壊れているとき、生クリームはキツイですよね。お大事にです〜〜。
わたしも最近、ずっと壊れたり直ったりを繰り返してます・・。(笑)
アバター
2011/05/22 03:01
うう。
残念でしたね。
生クリームおいしいですね。

あしたは食べられるといいですね。
アバター
2011/05/22 00:39
わぁ~もったいなかったですね^^
でも、そうですよ根お腹を壊している時は無理してはダメですよね。
治ったらイチゴのケーキいっぱい食べてくださいね♥
アバター
2011/05/21 22:17
>>タコヤキさん

いつもだったら正露丸なんだけど、今回はお伊勢参りで買った萬金丹飲んでます^^;
イチゴのショートケーキだったら、生クリームのくどさをイチゴがさっぱりとしてくれるので、好きなんです♡

生クリーム入りのチョコもおいしいですよね〜^^
ゴディバやノイハウスの生クリーム入りのチョコはめちゃ高価だけど、たまにちょこっと食べるのは大好きです♡
アバター
2011/05/21 21:12
正露丸入りのプリンというわけにもいかないしね(^^ゞ
生クリームは好きですが、たっぷりありすぎると少しくどく感じてしまいます(-w-;
それならチョコとのコラボのほうが!←余計カロリー高いか??



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.