Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



やっと終わりました。

やっとテストが終わったよーーーー!!!!!

疲れた!最っ高に疲れた。

そして土日は遊びまくる!


今日はカラオケに行って来ました♪

久しぶりで感動しますよー!

明日は友達の家でホラー映画鑑賞会なんですよ!!

やばい、楽しみ(笑)

#日記広場:日記

アバター
2011/05/21 22:13
カラオケですよーww
アバター
2011/05/21 22:10
ええ天気でよかったなーwwってカラオケかっ!! ^^



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.