Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


ルーレットやってみた

ルーレット で遊びました。

参加コイン
30
獲得コイン
+0

トータル当たり回数

36倍
0
18倍
0
12倍
0
9倍
0
7倍
0
6倍
0
3倍
40
2倍
20
ダブルアップの最大数
0
最高獲得のチップ数
+160
2009/04/22 18:32

テスト版1の時の様なサーバーに情報が伝わらなく当たりの時のチップが反映されずに通信エラーに成ってフリーズ状態って事は無くなった

2倍や3倍のチマチマした当たりは結構でたんだけど
結局最後は全部スッてしまった(^^;)

必ず儲かるゲームでは無いけど
最初に書いた様テスト版1の時に出た通信エラーは怪傑されている様なので
これなら時々暇な時にならやってみようと思う

アバター
2009/04/22 20:22
通信の不具合があると、
途中で落ちたりして楽しく遊べないんで、
エラーが出なくなってよかったでふね(*^^)v

ごんたんもこれからルーレットやりに行ってきます(^^♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.