Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


車ってかなり速い・・・

今日は午前中は東京(原宿)、
午後は松戸に行く予定があったので、
今回は車で出かけました。

まず、高崎-原宿間ですが、
電車利用より
車で行った方が速かったです・・・

電車だと、6:21頃高崎発で、
8:30頃原宿着なのですが、
車だと8:00前には原宿着・・・

で、松戸からの帰りだと、
電車だと新八柱21:30頃発で
高崎着は0:00頃なのですが、
車だと1時間以上早い・・・

なるほど・・・
田舎では車のほうが
やはり便利なんですね・・・^^;

アバター
2011/05/22 22:28
かなちょさん
はい、楽しんできました^^
アバター
2011/05/22 22:26
今週末は かなり楽しまれたようですね ^ ^
アバター
2011/05/22 21:56
ベルさん
当日は多少渋滞がありましたが、
それでも早かったです^^
荷物が積めるのがいいですね。

アフター、神番引いたおかげで
スケジュールが楽になりました^^
アバター
2011/05/22 21:42
密度の濃い一日でしたね。
お疲れさまでした。

車は荷物も運べるし、渋滞さえなければ早いですね^^
アバター
2011/05/22 20:55
美枝子さん
八柱は新京成線とJR武蔵野線が通ってますよ^^
霊園まではバスで行くようですが・・・
アバター
2011/05/22 20:53
❥杏莉沙さん
コメントありがとうございます^^;
アバター
2011/05/22 20:38
こんばんは^^
八柱は電車では行けません^^;
アバター
2011/05/22 18:59
✡♦✡♦✡♦✡♦✡♦✡♦✡♦さーくるから✡♦✡♦✡♦✡♦✡♦✡♦✡♦
こんにちわ*
はじめまして
杏莉沙と申します。
らんだむでさーくる紹介にまいりました
「まるものおきて」をご存知ですか?
その、さーくるの紹介です*
えっと、まるものおきてのきゃらになりちゃしてオリジナルの
ストーリーをつくってみませんか?
ちなみに管理人わかおるやくです(
ほかにもともきや、まるも、色々なうやくがあります、
別に女の子がまるもやともきなどの男の子、男の人でも
ぜんぜんいいですよw
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=143938
↑がそのさーくるです
はいってくれてらとっても嬉しいです
読んでいただき有難う御座いました
✡♦✡♦✡♦✡♦✡♦✡♦✡♦おしまいです✡♦✡♦✡♦✡♦✡♦✡♦✡♦
アバター
2011/05/22 18:43
神様
はい、安全運転でいきました^^
アバター
2011/05/22 18:43
CREAさん
電車は乗り換えとか、
途中停車とか、で
結構時間がかかるんですね・・・^^;

新幹線ならもっと速いのですが・・・^^;
アバター
2011/05/22 18:42
くりんさん
車は目的地まで
ドアツードアのノンストップですから
速いんですよね^^
渋滞がなければ・・・^^;
アバター
2011/05/22 18:40
ジャッカル北上さん
アフターですよ^^
なんと神番引きました^^;

ドールはスルーで
タラコ狙いでした^^;
アバター
2011/05/22 11:14
安全運転である。
アバター
2011/05/22 10:04
意外な結果でしたね^^
電車が速いものとばかり思ってました^^;
アバター
2011/05/22 05:27
車も渋滞さえなければ、電車より速いですよねww (◕‿◡ฺ✿)

アバター
2011/05/22 01:27
えつ・・・・・・・・・・あれつ??

今日アフター???



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.