Nicotto Town


♥♡♥ つぶやき ♥♡♥


お試しルーレット

ルーレット で遊びました。

参加コイン
10
獲得コイン
+0

トータル当たり回数

36倍
0
18倍
0
12倍
0
9倍
0
7倍
0
6倍
0
3倍
4
2倍
15
ダブルアップの最大数
0
最高獲得のチップ数
+50
2009/04/22 19:18


テスト1回目のトキより待ち時間が短くなって
やりやすかったにゃ♪

でもギャンブル性が高くて
これでコインを儲けようとゆーのは
やっぱし無理無理なのでつた。

アバター
2009/04/24 02:13

❤ りゅうさん

ストッロのように 「 稼げる 」 前提ではないコトは確かでつ。
コインを消費しないルーレットなんて
よそ様にくらいでもあるんで、saki的には
ニコット内でのルーレットは
あんま需要がないかも?と思ってみたり。
だってむずかちいんだもん ><


❤ 麻実たん

え?強いか?強いのか???
結局、まともに儲かってはいないでつ。
そして、ルーレットの場も、入れ替わりがとっても激しいでつ。
ただ、暗黙の了解にゃのか
ほとんどの方は、ステプだけはしてくださいます (ノ´∀`*)


❤ 戦士たん

ゃ、ルーレットはsakiもニガテで~ (^ω^;;
つーかパチンコのEVAもぼろ負け中 il||li●█▀█▄il||li
パチやるならEXAやめて、海物語に帰ろうかと思ってたり。
そして負けを取り戻したら
暫くは平穏な日々を過ごすのにゃん♪
アバター
2009/04/23 01:00
ギャンブルやらないからなぁ~。
sakiに任せておきます^^
アバター
2009/04/22 21:26
でも、sakiさんって結構ルーレット強いですよねー(*´∇`*)
ギャンブルとか得意なのかな?
麻実もやってこよっと♫
アバター
2009/04/22 19:36
ギャンブラーでないと
ダメなんですね?
・・・・・・・・・・・・・・・・むぅ



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.