Nicotto Town



エアプランツ・はやぶさ・入学式の旅(2日目14

しかしヤシマ作戦中だからなのか
交叉点に警官が立ってますね。

ちゃんと信号は点いてるんですけど。

そしてタマに家屋が損傷しているのも見かけます。
屋根の一部が壊れているらしくブルーシートが
掛かっていたり、見るからにゆがみが
ある家も(^◇^;)

関東平野はローム層なんで
だいたいが軟弱だとは思います。
電車に乗っている時は、あまり気が
付かなかったけど、途中も損傷のある
建物がきっとあったんだろうなぁ・・・

そろそろ日が暮れて暗くなりかかってます。
ちょうど夕飯時だし土曜日の夜と言うことで
スシ○ーの駐車場はぎっしりです。

ま、時間に余裕はあるから
待ちましょう。待ち時間は25分らしい。

明日に続く。

<昨日のわたし>
なんとなんと超おひさしぶりのピックさん登場。

さて今日の一冊
尾田栄一郎「ワンビース62巻」
ようやく魚人島についたルフィたちですが
サンジが出血多量で・・・。またまた波乱の予感??




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.