Nicotto Town


肉体派?頭脳派?清純派? アハーン♪


パナソニックEW電気治療器

肩をほぐすため接骨院で使ってるのと似た電気治療器を買った。つけると、筋肉?脂肪?がぴくぴく、ばっくんばっくん波打って面白い。

効果は、、、わからない。痛みが減少したのは、治療器のおかげか、時間がたったせいか。パッドの糊で少しかぶれるのが嫌だけど、なんとなく気持ちいい。

昨日は右膝も柔軟性をなくして違和感あったからこの機械でぶるぶるさせといた。これも治ってることだし。気休めかもしれないが活用してみよう。

こういった器具は通販とかで衝動買いしてすぐ使わなくなるケースが多そうだけど、せっかくだからお蔵入りしませんよーに☆

お肌と髪の潤いのためのナイトスチーマー(2011/3~)とゼラチンゼリー(2010/9~)は毎日継続中。はちみつパックも続いてたんだけど、冬にかたまってしまって中止。そろそろ再開しようかな。

*** お腹がシックスパックになる前に胸がフォーパックになるかも??? ううむ、何かが間違っている。。。




Copyright © 2025 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.