Nicotto Town


ほのかの独り言?


これが恋!?

しゅごのところで拾っちゃいました;;

これは地雷バトンです!!
見ちゃった人はコメントを残して必ずすぐに自分もやる事!!
タイトルは「子供ができましたor妊娠しました」か「これが恋!?」にする事。

1.今の髪型は短い?長い?  
短くはないと思う(笑) 胸ぐらい。

2.背は小さい?大きい? 
普通? 153㎝

3.人に頼られるのは好き?嫌い?
どっちかって言えば好き。

4.性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?
どっちかって言えば恥ずかしがり屋。

5.眼鏡派?コンタクト派?
コンタクト。

6.デートの時はハイテンション?クール?
ハイ。

7.デートするなら遊園地?ショッピング?
行けるなら遊園地!

8.地毛はストレート?天パ?猫っ毛?
天パ。

9.異性から言われる第一印象は? 
??
 
10.本当の自分は天使?悪魔? 
天使になりたい…。

11.他人に言われるのは「普通だね」?「変わってるね」?
「変わってるね」

12.今の髪の色は?  
焦げ茶。

13.香水はつけてる?つけてない?
つけてる。    

14.恋人に呼ばれるなら、~ちゃん(君)?呼び捨て?
ちゃん付け。
(呼び捨ては恥ずかしい)

15.どっちかというとオタク?ヤンキー?(見た目)
どっちかって言えばオタク?

16.性格は真面目?不真面目?
どっちかって言えば真面目。

17.性格は几帳面?いい加減?
微妙(笑)

18.眉は太い?細い?
太くもなく短くもなく…。

19.連絡を取るなら電話?メール?
メール。
(電話は苦手)

20.好きな異性の体型はスレンダー?グラマー(マッチョ)?
スレンダー。
(マッチョはちょっと……)

21.自分は精神的に子供?大人?
子供♪

22.好みのタイプは年上?年下?タメ?
年下。

23.バレンタインデー(ホワイトデー)のプレゼントは何がいい?
貰えるなら何でも嬉しい…かな。

24.遠距離恋愛はできる?
どうかなぁ?したことないので…。

25.束縛されたい?されたくない?
されたくない。

26.好きな人と一緒にご飯に行くならどこがいい?
ケーキバイキングvv

27.恋人に言われて嬉しいのは「好き」?「可愛い(カッコイイ)」?
両方~とか言ってみる(笑)

アバター
2009/04/23 20:20
>しゅご
見られちゃったぁ~(笑)
アバター
2009/04/23 00:51
みちゃったぁ~(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.