Nicotto Town


いんてるいんさいど?


どうでもいいおはなし



テレビ見ながら
「ルフィーとチョッパーは広報に任命されたようだね」
「ん~
足癖悪いやつと切り裂きジャックと守銭奴と暗殺者とホラーと変態では
企業イメージ的にどうかと思うよ」
「…爆弾魔をお忘れでないですか?(にやり」
「…ごめんソゲキング」
「…ウソップだよ。名前も憶えてないのかwww」


「これこれ、地球儀を足で廻しちゃだめだろ!
手で廻しなさい!」
「…ってことは、足蹴にしてはだめだが、手玉に取るのはよしってこと?」
コヲシテヤル!ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノアシゲニサレタ!

アバター
2011/05/25 13:29
to 天王寺mioさん

地面を踏み固める…ですか
ナイスなお答え>V<

甥っ子にそれとなく耳打ちしておくよ(コラ!
プププ
 
アバター
2011/05/24 22:40
地面を踏み固めて安定させてるだけだよ(^o^)丿
手玉に取っちゃえ
アバター
2011/05/22 18:40
to ☆梵太☆さん

…世界征服?

うふ♪(* ̄ω ̄)v
アバター
2011/05/22 11:58
地球儀を持ってお決まりのセリフを言うのだ

『地球は俺の周りをまわっている』

うふ♪(* ̄ω ̄)v



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.