昨日は部活・・・・
- カテゴリ:日記
- 2011/05/22 11:51:00
昨日は部活でした^^
結構大変でした!!
学校の周りをリレーで(なぜかバトミントン部なのに・・・・)
1人3周走りました!!
3グループ中うちらのグループは・・・
なんとビリです・・
罰ゲームとして筋トレをたくさんしました^^
その後1年生だけで夏のメニューの練習をしました。
それが・・・・
楽しかったー
皆で手拍子やったりなんかよくわからなかったけど
楽しかった^^
その後友達と、うちあわせて
3人で愚痴ってましたすっきりしたー(笑)





























学校ではつい金曜日に大清掃があったのに
台風のせいで火曜日も大清掃になりそうです(大変*
素敵のお届けです♬
雨のせいで洗濯物が乾きにくくてじめじめします><