Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



昨日は部活・・・・


昨日は部活でした^^
結構大変でした!!
学校の周りをリレーで(なぜかバトミントン部なのに・・・・)
1人3周走りました!!
3グループ中うちらのグループは・・・
なんとビリです・・
罰ゲームとして筋トレをたくさんしました^^
その後1年生だけで夏のメニューの練習をしました。
それが・・・・
楽しかったー
皆で手拍子やったりなんかよくわからなかったけど
楽しかった^^

その後友達と、うちあわせて
3人で愚痴ってましたすっきりしたー(笑)

#日記広場:日記

アバター
2011/07/16 18:21
そろそろ台風がきます
学校ではつい金曜日に大清掃があったのに
台風のせいで火曜日も大清掃になりそうです(大変*
アバター
2011/05/28 13:34
こんにちは☆
素敵のお届けです♬
雨のせいで洗濯物が乾きにくくてじめじめします><
アバター
2011/05/27 18:47
こんばんゎ!!!テストもやっと終わって、とってもHAPPYなちはるです♡゛お休み中もありがとでした!

アバター
2011/05/27 17:22
花嫁さんからの巡回㊥✿ リアではドレスは絶対着れません(´・∀・`)
アバター
2011/05/27 14:49
キミに♥ステプ♥&❀ミズやり❀おとどけ♪
アバター
2011/05/24 15:44
おつかれさま✪



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.