Nicotto Town


**:..:***:..:**


桂さんファンのひとへ


こんにちわ^^

今日は心おきなく桂さんについて語らせていただきます

「正直、オタクうぜぇー」

っていう人は、回れ右してください









いや、あのね、桂さんのいいところ?萌えポイント?は

長髪・堅物・(エリーに対して)一途・175cm/56kg

などなど・・・

あげればキリがないっすよw

てか、皆は、

「紅桜の短髪の方が絶対いいよぉ」

とかいってたけど、両方いいからね????

ちょーかっこよい☆

空知先生マジで神

桂さんファンの人はマジ少ないけど、増えていいと思いますね

てか、なんで皆桂さんの魅力に気付かないんですかね????

ほんっと、まじ、桂さんのことよく見てあげてください

ではオタクのターン終了です











・・・ふぅ

すっきりしたぜ

よかったら、ブログ広場の方でも桂さんファンがいればコメください
                                              羽夜娘

アバター
2011/05/27 14:28
<カスタム
エリー&幾松はタヒですねwww
アバター
2011/05/23 11:32
桂さんですか、おたえさんなう。 でも、桂さん、良い味出しているなう。 天然が、良いなう。 エリザベスとの、友情も、いいなう。
アバター
2011/05/23 04:57
<圭一
ごめーん;
アバター
2011/05/23 04:57
<マジ
はぁ??
二位だよ??
なめんな~←余裕w
アバター
2011/05/22 23:06
銀魂か…
俺は誰だろーか…
アバター
2011/05/22 17:19
桂??はぁ?ありえねーんだよ!!
沖田さん❤だろ!!桂なんて一生ズラでいろ!!
やっぱ沖田さんはいいよね~❤www



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.