Nicotto Town



スィーツスィーツ

今、食べたいスィーツか~v
まぁ、毎日なにかしら甘いもの食べてるんだけどなw

ちなみに今日のおやつはシュークリーム♪


そういえば、ケンイチが探してきてくれたスィーツバイキングが
まるで宝石のようにキラキラ綺麗で美味しそうなもんばっか並んでたんだ!
その内、食べに行ければいいな~♪
モチロン、みんなも一緒にね!b(笑)

アバター
2011/05/29 20:31
みゃーこさん☆うんうんvいつか一緒に行こうな~♪
そんで、みんなで分けて食べれば
全種類イケると思うんだ!(真顔)

おう!虎の目になって狙ってーっ!!www
アバター
2011/05/29 17:30
スイーツバイキング・・・夢のような世界だ・・・←
行きたい、行きたいよぉ

うぅ。休みが取れていれば・・・( iдi ) ウムゥ

でも虎視眈々と機会を狙っちゃうんだぜ☆(笑
アバター
2011/05/26 15:24
カッキー☆おう!一緒に行こうぜ~♪
銀ブラだぞv←
オレも値段分・・いや!それ以上!w
みんなで全種類制覇目指そうぜ!!(リキッ☆)
アバター
2011/05/25 22:05
連れて行ってください!
値段分は頑張って食べるから…!
アバター
2011/05/24 21:12
ケンイチ☆うん、行こう~♪
あんなにキレイに並んでるの初めて見たしっ!w
なくならない内に行こうな!(笑)

アバター
2011/05/22 17:25
あそこのスイーツバイキングは
前にTVで放送しててすごく美味しそうだったんだよ~♪

一度いってみたいよねv
もちろん、みんなも連れて行きたいよねvv
(*´∀`*)キャッキャ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.