Nicotto Town



違う欲しいのはコレじゃ無い…っ!!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+82

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
10.55cm
キンギョ(黒)
1
17.84cm
アブラハヤ
1
9.11cm
ブルーギル
1
21.38cm
カワムツ
1
11.47cm
ギンブナ
1
21.91cm
ヘラブナ
1
27.87cm
ナマズ
1
55.68cm
コイ
1
72.63cm
ブラウントラウト
2
41.64cm
ネオンテトラ
1
2.90cm
バケツ
2
36.20cm
アユ
2
27.19cm
ウナギ
1
63.92cm
ドジョウ
2
13.61cm
若葉模様のエンゼルフィッシュ
1
9.64cm
2011/05/21 19:32

レアが釣れたのは嬉しいけど、今欲しいのはストラップなんだってば…!
何だか波が激し過ぎるような気がしなくも無いデス、釣り堀;;

閑話休題。

朝は結構な勢いで雨降ってましたがいつのまにか気持ち良く晴れた京都です(^^)
コレなら外に行けばよかったかな…雨上がりだったらアレルゲンの飛散量も抑えられてる筈だろうし。残念。
最近、休みは引き籠ってPCに張り付いてる気がしなくもない(笑)

アバター
2011/05/23 17:28
あたしもまだつれてないよ><
アバター
2011/05/23 00:12
レアおめでとう^^
アバター
2011/05/22 23:32
こんばんは(^O^)/
雨降って気温が下がって、
ちょうど気持ちいいと感じるくらい。
なーんて気がついたのはもう暗くなってからでしたw
「昼寝」と呼ぶには長すぎるほど寝てましたwww
アバター
2011/05/22 20:32
雨上がりは、空気が澄んで、気持ちいいですよ。

最近、鼻水のでなくなったmaより。
アバター
2011/05/22 19:34
レアおめでとうございます。
日中暑くて、夕方は雨激しかったです。
アバター
2011/05/22 19:15
こちらは朝はものすごくいい天気で暑かったけど、午後出かけたら曇っていて、帰りは土砂降りの雨でした(>_<)
しかも肌寒くなっているし・・・
アバター
2011/05/22 18:42
こんにちわ^^
いつも水やりありがとうございます!
100コメ抽選の結果が出ておりますのでお時間あいた時にでもご確認ください^^

【メガポピー企画】当選発表&連絡用
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=252386&aid=28041619



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.