Nicotto Town


ニコタファッションやその他のこと。


お題「今食べたいスイーツ」


今食べたスイーツなら、

近所のスーパーで買った
チョコクリームのエクレアです。

値引き品79円とは思えない程
激ウマでしたゾ。

そして「今食べたい」スイーツといえば…そうだなぁ。

水にプワッと浮いている
アンコを葛でくるんだ水饅頭。


近所ではまだ見かけないんだなぁ。
デパ地下巡りすれば見つかるかな?

あの、つるんとした食感がたまらなく好きです。

アバター
2011/05/25 16:36
るなさん
 そうですよね〜
 水ようかんも最高です。
 あんみつも宇治金時も……あ、涎出そう…じゅる。

ももざん。さん
 ももざんさんもお好きなんですね、水饅頭♡
 ぷにぷに。
 いいですよ!うふふ〜。
アバター
2011/05/24 19:35
こんばんは。
水饅頭(葛饅頭)は、大好きです。(*^^*)
これからの季節だから、そろそろお店に出回ってくるかな。^^
いつも、ぷにぷにしてから食べてます。^w^
アバター
2011/05/24 16:00
くず饅頭おいしそうですね♪
夏はやっぱり冷たくてノド越しのよい物が美味しいですよね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.