Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



EXILE someday♡♥♡♥

歌詞かきまwす....〆(・ω・` )カキカキ

         Someday

(someday,someday)

このまま歩けば 
いつかは
たどりつけるかな
変わらない
この思いだけを信じて・・・
このまま終われない
何かが突き動かすんだ
それはきっと
魂を残す道しるべ
答え出すことも
迷ったとしても
必ず間違ってなかったと
思えるよ・・・
あれから
数え切れないほど
夢を叶えてきたけど
心はまだ・・・
君を思ってるよ
あなたがずっとあなたらしく
行き続けられるように
変わらない
思い抱きしめながら
歌ってくよ
(Someday,Someday)
この空見上げたら
限界なんて無いはずで
果てしない
可能性がある
そう思える
悲しみ、悔しさも
挑戦していくことで
力に変えてゆけるから
必ず・・・
つらい時こそ信じ続ける
いつかきっとわかるだろう
その意味を・・・
心はまだ未来を見てる
果てしない夢を抱きしめて
君の幸せ祈っているから
あなたがずっと笑顔のまま
行き続けられるように
心から強く願いあの光へ
走り抜ける

(元、J Soui Brotheseのメンバー達が踊る時・・・)

あなたがずっとあなたらしく
生き続けられるように
変わらない思い抱きしめながら
歌ってくよ
(Someday,Someday)

END...

どうですか??いい曲だったよねぇ♪スキ(●´Д`人´Д`○)スキ♪
ウチはATSUSHIが「悲しみ、悔しさも、挑戦してゆくことで力に変えてゆける
から必ず」っていう歌詞がえらい好きwww( ♡∀♡) ~♥♥♥
これよんだヒトはsomedayのどこが好きか、書いてってね+.゚(o☻ܫ☻o)゚+.

それでわ・・・・

|-ω-o)ノ|ю | ぉぢゃましまひた ||ю | パタン。

#日記広場:日記

アバター
2009/06/15 20:46
サークル参加ありがとう!

somedayじゃん!
いい歌詞だよね@

友達登録とお気に入り登録させていただきます@
アバター
2009/04/28 23:42
ミンナいろいろな所が♪スキ(●´Д`人´Д`○)スキ♪だねv(`〃 ) ちゅっ♥
ウチも繭の歌詞チョw好きよぉ(* ̄^ ̄*)(*_ _*)ウンウン
こうきkの愛すべき未来も好きw♡♡
マヂやばい( ♡∀♡) ~♥♥♥やばいっすよ❤
今その曲を覚えてる途中なんだぁスリ゙人*´ェ`*)(*´ェ`*人゙スリ
シオンの「ATSUSHIの思いが詰まってると思いますw」の所、同感w(。≖ิ‿≖ิ)✿ฺ・:*:・
ウチもそこ好きになったかも!!」ってか絶対ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

ミンナ、コメントかいてくれてありがとう(*´∀`*)ゞポリポリ
まだ、じゃんじゃん最新するから待ってろよぉ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫ じゃなぁwwww
アバター
2009/04/27 20:36
心はまだ・・・
君を思ってるよ   ←アタシゎこの言葉にATUSHIの思いが詰まってると思いますw


サークルありがと~ぉ^^ これからもよろしくネッ(*'-^)‐☆
アバター
2009/04/27 00:16
サークルの初コメントありがとうございます^^w
俺はちなみにTAKA&SHOのコンビがめっちゃ好きですwww
あと、親の友達がLDHで働いてるとか良いですね~
俺も出来ることならLDHで働いてみたい・・・^^www
まあ、それは無理なことですけどね~wwwあははw
Somedayはかなり良い曲ですよね^^
俺もめっちゃ気にいっちゃってますよwww
あと愛すべき未来も好きですwww
アバター
2009/04/25 13:31
数え切れないほど
夢を叶えてきたけど
心はまだ・・・
君を思ってるよ
あなたがずっとあなたらしく
行き続けられるように
変わらない
思い抱きしめながら
歌ってくよ

ってところが好きですw

PVのMAKIDAIカッコイイ!



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.