Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



お願いだから、この動画を見てください...

ほんとにお願いします...
絶対見たほうがいいと思います><

http://www.youtube.com/watch?v=AiTddgX50lo

CLANNADというアニメです。
馬路で死ぬよ?
見ないと死ぬよ???

これ見なかったら、人生の3分の1は損だよ......
お願いだから見てねっ!

このシーンだけでもいいので、
見てください!
きっと気が変わると信じてます!
全部見たくなる魔法~

#日記広場:10代

アバター
2011/05/30 22:50
STP訪問です!
見ました!(前の言ったしw
アバター
2011/05/26 23:12
momo>>
分かってよ!
めっちゃ泣けるやん!

見なきゃ死ぬよ!
まじで死ぬよ!!!!!
アバター
2011/05/26 16:47
見てみたけど・・・
よく分からないw

見なくても死なないと思う(`・ω・´)b
アバター
2011/05/23 16:16
まゆちゃん>>
でしょでしょ!!!!!
見てくれてありがとう(≧∀≦)
ほんとにこれはおすすめだから時間があったら本編みてみてね!
アバター
2011/05/22 21:19
見た!
感動....★



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.