Nicotto Town


おだんごのニコタ日記


5/21釣りキチの会

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+66

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
19.92cm
オイカワ
1
12.26cm
ウグイ
1
26.44cm
ニゴイ
1
33.65cm
コイ
1
88.39cm
ブラックバス
1
37.62cm
ニジマス
1
42.29cm
エンゼルフィッシュ
1
13.30cm
ドジョウ
3
11.31cm
ハクレン
1
66.18cm
カパタロウのストラップ
2
5.27cm
2011/05/21 22:05

カパタロウストラップ2個釣れたぜよ~

カッパのヅラつけてたからかな~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ



アバター
2011/09/18 22:30
おだんごさん、お返事ありがとうございます♪
まあ、ちょっと気にしちゃいました!(笑)

きっと、他の人も、おだんごさん同様に素朴な疑問を持ったことと思います。

彼女の場合は、「20位 ウナギ」 より 「 80位  アカメ 」をブログ記事にするくらいの
本格派ですから、きっと友達もそういう人が多いのでしょう…(笑)
そんなこんなで、結果ブログをアップしても、「一刻も早く削除させてください!」
って感じでした!!(笑)

これからもいろいろと試してみますので、よろしく!です。
アバター
2011/09/17 20:58
>へっきーさん

ああ~、ごめんなさい。気にしちゃった?
採点結果を疑ってるとかじゃなくて、素朴にどうやって確認したのかな~って、思っただけです。

666さんには、彼女なりのコダワリがあるかもしれないので、どうぞ そのままでお願いします。
サークル大会の結果ブログをコメントなしに設定する方もいらっしゃいますものね。
気にしないでください。
アバター
2011/09/17 20:40
おだんごさん、こんばんは☆

↓ええーっと、次回はそうですねぇー…まだ決めてませんでしたね♪(笑)

なんて、すごい時間差の会話が成り立ってしまったわけですが、
それはさておき…(笑)

おだんごさん、昨夜はPCの不具合で、おかしな文章の会話、おつかれさまでした♪(笑)
そして、ちょっと聞きづらいことを聞いてくださり、ありがとうございました!

確かに、確認していない人にすると、気になることではありますね。
僕は自分が確認して回ったので、当たり前のようにまとめて 「 結果発表 」 したわけですが、
僕だけしか見ていない結果というか、結果公表をしたのかどうかさえわからない人が
1位になったと言われても、「 え? 」って感じますよね…。
その辺を含めて、次回の結果報告の仕方も考え直したいと思います。

ちなみに、僕と彼女との採点の確認は僕の伝言板の5~8ページくらいに
彼女がブログをアップした報告と、僕が採点間違いをしているという指摘が
残っていますので、そこを見てもらえば、一応は納得してもらえるとは思います。
…って、そこまで疑ってるわけじゃないんですよね!

おだんごさん、また何か気になったことなどがあれば、遠慮なくご指摘ください。
と言いますか、僕の盲点はどんどん教えてくださると助かりますので、よろしくお願いします。

とにかく、僕の手抜きによって、不快というか、
モヤモヤとした気持ちにさせてしまってごめんなさい。

読んでもらったら、削除して頂いてもかまいませんし、
お返事ありましたら、こちらに書いておいて頂ければ。
( 明日、一応、こちらのブログの方から訪問するようにしますので! )

昨夜のサークル掲示板に続き、長々としたコメント、申し訳ありません。
それじゃあ、おだんごさん、まったねぇーっ☆彡(笑)
アバター
2011/05/26 22:01
>へっきーさん
コメントありがとう。

今日も、カパタロウ2個と、ジョウロ釣れたけど、変なところクリックして、記録消えちゃった~><

次回はいつかな? 楽しみにしてま~す
アバター
2011/05/24 22:26
おだんごさん、コメントがすっかり遅くなりましたがお許しくださいませ!

そうでした! この時は「サゴジョウゴクウ」姿でしたね!
僕の中では、もう↓のイメージが強烈に・・・(笑)

どったんばったんの会話入り乱れる中、みごとにカパタロウくんをGet された腕前はさすがです!

おだんごさん、また次回からも、よろしく!です。

アバター
2011/05/23 20:51
>あーさん
このあと若葉エンゼルフィッシュも釣れて、ゴキゲンでした。
あーさんもがんばってください。
アバター
2011/05/23 20:50
>ひなさん
ストラップおめでとう!よかったね。
おだんごは、最近釣りのサークルに入ったんですよ。
時間がなくて、毎日とはいきませんが、がんばろうと思います。
アバター
2011/05/23 10:39
良かったですね
レア物釣れてないなあ
アバター
2011/05/23 05:59
レア最近なかなか釣れなくて・・・;;。
でも私も昨日ストラップ釣れました~♪
レア2個もすごいですね!
カッパ効果絶大ですね^^。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.