Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


カッパイベント:中間集計

カッパイベント、
きゅうりのツルが天空まで伸びても
まだ水遣りできるので、
アイテムがもらえる・・・

で、初日から
水撒きでもらえるアイテム(カッパ巻きブロック、コイン)の
中間集計を・・・^^;

ジョウロはPアイテムのみ、
(今回はCとPの比較はあまり意味がなさそうなので・・・^^;)


カパタロウ巻きブロック :18
ママカパ巻きブロック  :18
パパカパ巻きブロック  :8
コイン            :199

パパカパ巻の出が良くないですね・・・
別にレア、ってわけでもないでしょうけど・・・^^;

皆さんはどうなんでしょうね・・・・?

アバター
2011/05/23 23:06
たまごさん
カパタロウが多い人、
ママカパが多い人、
パパカパが多い人、
様々ですね・・・^^;
アバター
2011/05/23 23:04
私はなぜかカパタロウ巻きがよくでます・・・。
アバター
2011/05/23 22:42
美枝子さん
水撒きはまだできますし、
カパ巻やコインももらえますよ^^
もらえる量は
人によってばらつきがあるようです^^;
アバター
2011/05/23 22:35
まだって…
カッパの髪型でお終いじゃないんですか??
貰っている海苔巻き
なぜがママカパが妙に多いんですが
これってどうしてかしら?
アバター
2011/05/23 22:26
かなちょさん
Cアイテムでの
データが取れてますね^^
もらえるアイテムは
CアイテムとPアイテムで
そんなに変わらないようですね^^

今回私はCアイテムのデータ
取ってないので、集計結果を
教えてもらえてありがたいです
アバター
2011/05/23 22:14
そっか、広場のキュウリにお水をあげたら
コインも当たるんでしたね。
また 水やり再開しなくては ^ ^
ちなみに私のところは
無料cじょうろ使用で
カパタロウ巻き15個
ママカパ巻き5個
パパカパ巻きで18個
166c
でした/(二日お休みあり)
アバター
2011/05/23 21:02
たんぽぽさん
おおお、パパカパが多いですね^^;
ママカパはモテモテ?^^;
アバター
2011/05/23 20:54
私は
カパタロウ巻きブロック :15
ママカパ巻きブロック  :13
パパカパ巻きブロック  :20
コイン            :176
一婦多夫制のようです
アバター
2011/05/23 19:36
CREAさん
もらったブロック・・・どうしましょう^^;
お部屋アイテム48個の制限があるので
いっぱいもらっても・・・^^;
(ミツバチイベントのミツボトルもそうですが・・・^^;)
アバター
2011/05/23 19:34
リラックマニアさん
人によってかなり
ばらつきがあるようですね。
最終日まで様子を見てみます。
アバター
2011/05/23 19:33
くりんさん
なるほど・・・
同数出てるんですね。
私はカパタロウが最初少なかったんですが・・・^^;
アバター
2011/05/23 09:46
パパ・ママが同じ数で、
カパタロウが少なかったです^^
さて、このブロックどうしましょう^^;
アバター
2011/05/23 07:42
当方の場合はパパカパが多かった感がありますが、
他人によってはかなりバラついているみたいですね。
アバター
2011/05/23 05:21
私も最初の頃はパパカパさんが出ませんでしたが、
その後順調に出て、今はほぼ同じ個数ですw (*´∇`*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.