Nicotto Town


ひつまぶし日記


いま食べたいスイーツ。

暑いなぁ。

っということでアイス!

安易です(笑)


アイスではバニラが一番ですね。





あとは・・・

メロン!

きょう食べました(笑)





それに・・・

饅頭。

いま食べてます(笑)
饅頭を “スイーツ” っていうのは抵抗がありますが
間違いではなさそうですね(笑)





ほかには・・・

チョコレート。

さっき食べました(笑)




まぁ、 “スイーツ” と言われれば
どんなものでもいま食べたいですね(笑)

アバター
2011/05/22 23:57
甘いもの好きだね~~(笑)

栗も桃もさつまいもも大好きだよー(笑)
アバター
2011/05/22 23:34
ふふw 甘いの好きですねーw
ワタシは夏は食欲なくなるのであんまり食べないかも…
スイーツ食べるなら秋がいいです(*´ `*)
栗ー! 桃ー!! さつまいもー!!! はあー 楽しみですwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.