Nicotto Town


不定期日記


ロ…ローリンガーrrrrrrr((ぇ


完成っぽい((

ローリンガール完成だよ、ウチの中では(((

やっぱバッグはイラナイネ←

H/K

今日は学校休み(๑◕ ◡ ◕๑)♫*

皆今頃学校なのかなぁwww

皆頑張れー(´◕ω◕`) 尸゛

H/K

暇だからもしINしてる人いるなら絡もうず((((((

今日は1日中(?)INする予定(`・ω・´)キリッ

アバター
2011/05/23 12:19
naruhodo
アバター
2011/05/23 12:18
あと、オチだわ
アバター
2011/05/23 12:18
F5?
アバター
2011/05/23 12:13
いないお?
アバター
2011/05/23 12:08
ちがうお
誰もいなかったからあ
アバター
2011/05/23 12:06
今日はたのしかっtぞい
ローリンガールころがらないで((
アバター
2011/05/23 11:21
似ているぞイ!!

あたい、土が運動会だっから今日休みwww

可愛い♡U♡/
アバター
2011/05/23 11:09
もはや嫌われてるのレベルじゃないと思いますw
もうヤバいwホントにこいつは同じ人間なのかって疑うほどw今もなんか笑ってますw
授業始まったw
アバター
2011/05/23 11:01
仮面ライダーw
ちなみにそうとうのおデブさんですwクラスで話してる人見たこと無いw
アバター
2011/05/23 10:52
うはっふwww((黙
可愛い(♥ ŐωŐ)
アバター
2011/05/23 10:50
なんていうか、寝顔を見せたくないのでw

今まで見た中で1番ヤバいのは仮面ライダーの変身ポーズしてから椅子に座ったことですかねw
アバター
2011/05/23 10:38
今のところ小1から今まで授業中寝たことがないのでここまま続けようかと思いますw

マジで笑ってますw怖いのなんのw昼休みはもっとヤバいwなんか…モーションついてるw
アバター
2011/05/23 10:29
読み聞かせの授業はみんな寝てるかなにかしらしてるかですw真面目に聞いてる人いないw

ニコ動見るのはいいんですけど、なんか笑っちゃってるのいるので怖いですwwwぬふふってww
アバター
2011/05/23 10:22
というか正直、授業つまらないw
90分ずっと教科書の事先生が話すだけの授業あるしw読み聞かせやないかw
アバター
2011/05/23 10:20
まぁ、バレるも何もみんな授業以外の事してますからねwニコ動見たりw
先生ももう諦めてるかもw
アバター
2011/05/23 10:14
なるほどwローリンガールかぁw

僕は今日は1時間目が無しなので家で少しぐうたらしてましたw今学校ですけどw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.