Nicotto Town



ピンクスズランまさかの追い上げ!


白スズランがあと1本で合成できるとこだったんですが
1本しかメガってなかったピンクスズランがなんと一気に3本もメガってくれて
先に合成することができました!
いやあ~ホントメガ化の仕組みは分からないもんですねえ~!
この調子で白スズラン残り1本と次に狙ってる白ポピーもポンポンメガってくれればいいんだけどなあ~(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

アバター
2011/05/23 19:07
おめでとう^^ 努力の結果が実りましたね。  金に勝るものは無しか^^
アバター
2011/05/23 11:21
ピンクスズランの手持ちおめでとうです(^O^)/ 可愛いですよね❤
私も一時はくじけそうになりましたが、なんとか手持ち完成です✿
次はポピー赤に挑戦します✿ しかし、ホント、メガ化の仕組みわから~~ん(゜-゜)
アバター
2011/05/23 10:34
完成おめでとう♪
一気に3本ですか?すごいです~~
本当にメガはわかりませんよね^^;
白スズランもメガるようにお水まいておきますね。
頑張れビーム(@・`ω・)v・・・...…━━━☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.