Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



血がでた~~!


痛いよ~!(グスン(;。;

じゅんじゅんワンコに噛まれたし・・・



今日の夕方6;30

がぶっと噛まれたのよ・・・

がぶっと・・・


ワンコ住み着いたばっかで

まだ注射とかしてないし、、、



何となくヤバイじゃん。。。



慌てて手洗いし、ネットで検索・・・


ひぇぇぇ~~~~!


噛まれたら病院に行け!とか書いてあるし・・・




またまた慌てて携帯手にし

電話よ!電話!



(じ)もしもし、、、私


(病院)あ!じゅんちゃん?


(じ)うん。。。さっきワンコに噛まれた!
   
   もう診察は終わりだよね?


(病院)まだ患者さん居るから

     ぶっとばして来なさい!


(じ)うん!ぶっとばして行くから閉めないでね~~~



じゅんじゅん5分で病院到着☆

ハァハァゼェゼェ(うそ



(じ)よー!久しぶり~♪
   

(病院)ワンコってさ、ドコで噛まれたんよ?


(じ)自宅でがぶっと噛まれたさ。。。



じゅんじゅん診察室に移動、、、テクテク、、、



(医者)おー!久しぶり~!
   
    犬飼ってたっけ?


(じ)最近住み着いたのよ・・・
   
   あのさ、これってヤバイの?


(医者)狂犬病とか、破傷風とか、とかとか、、、


(じ)ひぇぇぇぇ~~脅さないでよ(涙



結果、化膿止め3日分処方されました。

それから世間話しを長々と・・・



(じ)あ~そうそう!風邪も引いてるんだった!
   
   風邪薬も処方してね♪

   ヒルドイドも欲しいな~☆


薬もらって会計終わらせ


(じ)ありがとう♪帰るね~♪


(病院)正面玄関閉めたから

     社員用の出口から出てね

(じ)はぁ~~~ぃ♪


(病院)じゅんちゃ~ん!ちょっと待って~


(じ)ん?何?


(病院)暇な日曜日に息抜き付き合いなさいよー


(じ)おっけ、メールするよ~



車に乗って時間確認すると

1時間もそこに居たらしい・・・



ていうか、会話書いたらながっ!

途中でやけに長いと思ったけどwww

ココまで書いたら消したくないしね(爆



オホホホ♪



ここまで読んで下さった方お疲れ様



肩モミモミ♪

















#日記広場:日記

アバター
2009/04/23 23:32
えいじ

きゃー♪久しぶり~~♪
足跡から行けなくなって寂しかったよー><。

付き合うから珈琲入れてね♪
アバター
2009/04/23 23:29
のばでちゃん

おねぃちゃんになんてこと言うんだー!
いつも遊んであげてるのに・・・
いや・・・遊んでもらってる?(爆

おねぃちゃんは、、、のばでにがぶっと噛み付くよwww
アバター
2009/04/23 23:27
Tommy

うん~!
昨夜は少しだけ腫れてズキズキしたけど大丈夫だよー
アバター
2009/04/23 23:25
つゆくささん

心配してくれてありがとぉ~~~!(涙
じゅんじゅん嬉しい♪
感謝、感謝♪
アバター
2009/04/23 23:22
はちみつ

ん?
その御老人も噛まれたとか。。。?
アバター
2009/04/23 23:21
セクシー

そのワンコ。。。エゾシカの匂いがした。。。
さては、、、化けたな。。。
だから・・・あんなとこ。。。噛んだのね(爆

チーン♪
アバター
2009/04/23 23:16
さだ

帰宅して犬鍋にしてもらった♪
さだも食べる~~?(爆
アバター
2009/04/23 23:16
ずいぶんゆる〜い病院だなぁ.
よし!
じゃあ今度は僕にも付き合っておくれ.
アバター
2009/04/23 23:15
天地

その言葉遅すぎ~~!
じゅんじゅんスネスネ・・・www
アバター
2009/04/23 23:08
AND1

すげーー?www
アバター
2009/04/23 23:07
林檎先輩

建設する時お手伝いさせてもらったから
病院ともお友達なの~www


アバター
2009/04/23 22:58
天地

がぶって噛まれたのに寝るな~!
アバター
2009/04/23 21:47
おねぃ、噛まれたって言うから・・・
ドラにでもなったかと・・・・w

でも・・・大丈夫そうねwww
つばでもつけといて~~♪

アバター
2009/04/23 21:01
うおう、無事だったか
アバター
2009/04/23 15:23
とー~っても、心配して駆けつけてきたんだぞー!!

大事に至らなくて、ホッ安心しましたので、

では、またね♪

お大事にね、怪我仲間でさらに、親しみ感じますよん
アバター
2009/04/23 10:54
ご老人が病院にずっといらっしゃるのを思い出しました。
アバター
2009/04/23 06:59
長~い~~読んで最後まできたら内容忘れたじょ
どこ噛まれたの・・・
まっまさか~イヤーン~

チーン♪

んて
大丈夫?


チーン♪
アバター
2009/04/23 03:18
帰宅して、その犬を食べたんですね??w
アバター
2009/04/23 00:47
お大事にね
アバター
2009/04/22 23:32
すげーー
アバター
2009/04/22 23:21
えぇーー 病院と友達なんだ!w
病院とお茶するの?
凄ぉーい☆☆

多分だけど日本で狂犬病はないと思うよ。
アジアでは、まだまだだけどね。
アバター
2009/04/22 23:09


zzzZZZ(笑)




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.