血がでた~~!
- カテゴリ:日記
- 2009/04/22 23:06:05
痛いよ~!(グスン(;。;
じゅんじゅんワンコに噛まれたし・・・
今日の夕方6;30
がぶっと噛まれたのよ・・・
がぶっと・・・
ワンコ住み着いたばっかで
まだ注射とかしてないし、、、
何となくヤバイじゃん。。。
慌てて手洗いし、ネットで検索・・・
ひぇぇぇ~~~~!
噛まれたら病院に行け!とか書いてあるし・・・
またまた慌てて携帯手にし
電話よ!電話!
(じ)もしもし、、、私
(病院)あ!じゅんちゃん?
(じ)うん。。。さっきワンコに噛まれた!
もう診察は終わりだよね?
(病院)まだ患者さん居るから
ぶっとばして来なさい!
(じ)うん!ぶっとばして行くから閉めないでね~~~
じゅんじゅん5分で病院到着☆
ハァハァゼェゼェ(うそ
(じ)よー!久しぶり~♪
(病院)ワンコってさ、ドコで噛まれたんよ?
(じ)自宅でがぶっと噛まれたさ。。。
じゅんじゅん診察室に移動、、、テクテク、、、
(医者)おー!久しぶり~!
犬飼ってたっけ?
(じ)最近住み着いたのよ・・・
あのさ、これってヤバイの?
(医者)狂犬病とか、破傷風とか、とかとか、、、
(じ)ひぇぇぇぇ~~脅さないでよ(涙
結果、化膿止め3日分処方されました。
それから世間話しを長々と・・・
(じ)あ~そうそう!風邪も引いてるんだった!
風邪薬も処方してね♪
ヒルドイドも欲しいな~☆
薬もらって会計終わらせ
(じ)ありがとう♪帰るね~♪
(病院)正面玄関閉めたから
社員用の出口から出てね
(じ)はぁ~~~ぃ♪
(病院)じゅんちゃ~ん!ちょっと待って~
(じ)ん?何?
(病院)暇な日曜日に息抜き付き合いなさいよー
(じ)おっけ、メールするよ~
車に乗って時間確認すると
1時間もそこに居たらしい・・・
ていうか、会話書いたらながっ!
途中でやけに長いと思ったけどwww
ココまで書いたら消したくないしね(爆
オホホホ♪
ここまで読んで下さった方お疲れ様
肩モミモミ♪





























きゃー♪久しぶり~~♪
足跡から行けなくなって寂しかったよー><。
付き合うから珈琲入れてね♪
おねぃちゃんになんてこと言うんだー!
いつも遊んであげてるのに・・・
いや・・・遊んでもらってる?(爆
おねぃちゃんは、、、のばでにがぶっと噛み付くよwww
うん~!
昨夜は少しだけ腫れてズキズキしたけど大丈夫だよー
心配してくれてありがとぉ~~~!(涙
じゅんじゅん嬉しい♪
感謝、感謝♪
ん?
その御老人も噛まれたとか。。。?
そのワンコ。。。エゾシカの匂いがした。。。
さては、、、化けたな。。。
だから・・・あんなとこ。。。噛んだのね(爆
チーン♪
帰宅して犬鍋にしてもらった♪
さだも食べる~~?(爆
よし!
じゃあ今度は僕にも付き合っておくれ.
その言葉遅すぎ~~!
じゅんじゅんスネスネ・・・www
すげーー?www
建設する時お手伝いさせてもらったから
病院ともお友達なの~www
がぶって噛まれたのに寝るな~!
ドラにでもなったかと・・・・w
でも・・・大丈夫そうねwww
つばでもつけといて~~♪
大事に至らなくて、ホッ安心しましたので、
では、またね♪
お大事にね、怪我仲間でさらに、親しみ感じますよん
どこ噛まれたの・・・
まっまさか~イヤーン~
チーン♪
んて
大丈夫?
チーン♪
病院とお茶するの?
凄ぉーい☆☆
多分だけど日本で狂犬病はないと思うよ。
アジアでは、まだまだだけどね。
zzzZZZ(笑)