出ました~。苦節143日w
- カテゴリ:占い
- 2011/05/23 13:54:05
ニコットおみくじ(2011-05-23の運勢)
12/26 からの 五七五おみくじ
"コンプするまで続けるぞ!! " ってほぼイジw
今日この 『ニコ吉』 が出て おみくじ終了~~。 長かった~。(^^;;
結果は
ニコ吉 大好きな 気持ち伝わる シッポふり 1
大 吉 ホっとする アナタの居場所 ココにある 17
吉 人生に 雨降れるとも いつか止む 10
吉 白と黒 ハッキリしなくて だいじょうぶ 13
中 吉 今年こそ 望む世界に ぴょんぴょんと 24
中 吉 優しさに あふれる気持ち ステキボタン 15
小 吉 頑張れば いつか釣れるよ 幸運を 13
小 吉 幸せは 小さいけれど 見つかるよ 21
末 吉 猫の目は 君を見守る ため光る 13
末 吉 工事中 きっとこれから キミの道 16
計 143日
ほぼ平均的?な中で ダントツの 『中吉』 。 ぴょんぴょんと・・・。
見たら 兎年のスタート 元旦がこれw
まぁ 中吉くらいが ちょうどいいかな。(*^^*)
3月まで まったく出てなかった クマミの小吉も 結果は13。
これは やっぱり運営さん側の間違いだったんじゃない?
毎日 必ず "おみくじ" 引いてたけど これでひと段落w
これからは 気が向けば引いてみようかな。(^^)





























ありがと~。もうほとんど諦めてましたw
忘れた頃に・・・って 感じですかね。(^^;;
ありがとう。(*^^*)
これでようやく 本来の "おみくじ" として 引けるようになったかなw
ミーミンはやたらと見かけた気がします
ありがと~。ようやく終わったw
ニコ吉 出た~。(^▽^)/
セドナの効果はあまりないような・・・。
けど 諦めてたところで こうして出てくれたんだから
"効果があった" って事に しましょうかね。(^^;;
>ぴちくんさん
おぉ コンプ済みでしたか。おめでとう。(*^^*)
今日もどうしようかと思ったけど 引いてきたw
でも今までと違って 気楽に引けたよ。
>ちゅーたさん
ありがと~。(*^^*)
もう諦めかけてたんだよね。おみくじだし 出なければ出ないんだろうなぁと・・・。
毎回 祈るように引いてた気がするけど これはよそ見をしていてw
釣りもそうだけど あんまり思いが強いとダメなのかなぁって・・・。(^^;;
早く"ニコ吉" 出てくれますように。
それから ヤマザキの台紙 ありがとう。そっか HPねw
コンプおめでとうです!
私もニコ吉を求めて毎日引いてますが
ほんと出ませんね。
クマミもあんなに出なくて嘆いてましたけど
一回出たらバラバラと…。
いつになったら終わるかしらー。
ぼくもタウンに入れる時間にINしたときは、必ずおみくじ引いちゃうね。
既にコンプしてるのに、なぜか気になるんだよね。 ʅ(‾◡◝)ʃ
そうだよね~ 年末、年始で終わるかと思ってたけど
こんなにかかるとはね・・・。
単に私の "ヒキの弱さ" なのかも だけどね。(^^;;
おつかれさまでした
ありがと~w
さすがに100日以上 毎日おみくじ引いて
もう出ないんじゃない?って 諦めかけてたから本当に良かったよ~w
私もしっかり拝んでおこう。(*^^*)
>k66さん
ありがと~。(^O^)
もっと早く終わると思って記録してたけど
こんなに出ないとはねぇ~w
とにかく一段落。よかった~。(^^;;
すご~いちゃんと記録してるんだ
143日か・・・
ここでしっかり拝んで良しとするか(笑)
と言うことでおめでとう。
ありがとう。(^O^)
本当に "きゃ~~ 出た~~!!" って感じw
ようやくスッキリできましたw
>テツテツさん
あははw 『出ない・・・。』と嘆きながらも
こんな出ない結果を 毎日記録してねぇ~w
それもこれで ようやく開放されたよ。(*^^*)
雨のひも風の日も通った甲斐がありましたね!!(^O^)
そうだね 100日以上続けて通ってたんだからねw
そうそう 晴れやかな虹の気分。
今朝の占いも "ふたご座 1位だった~w" なんて思い出して
すっきりした~~って感じ。(*^^*)
背景の虹の様な心境かな^ー^?
あはは 凄いでしょ~w コインにして 1430コイン。(^^;;
ようやく "開放された~" って気分w
凄い執念じゃww
とっくに忘れてました。まだまだですねー。わたしのニコは。
コンプおめでとうございます!