Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



出ました~。苦節143日w

ニコットおみくじ(2011-05-23の運勢)

おみくじ

12/26 からの 五七五おみくじ
"コンプするまで続けるぞ!! " ってほぼイジw
今日この 『ニコ吉』 が出て おみくじ終了~~。  長かった~。(^^;;

結果は                                                                         

ニコ吉
  大好きな 気持ち伝わる シッポふり      1 

大 吉  ホっとする アナタの居場所 ココにある       17      
 
     人生に 雨降れるとも いつか止む      10      

 吉    白と黒 ハッキリしなくて だいじょうぶ     13    

中 吉  今年こそ 望む世界に ぴょんぴょんと       24        

中 吉  優しさに あふれる気持ち ステキボタン   15   

小 吉  頑張れば いつか釣れるよ 幸運を        13    

小 吉  幸せは 小さいけれど 見つかるよ       21

末 吉  猫の目は 君を見守る ため光る        13

末 吉  工事中 きっとこれから キミの道         16  

                          計      143日

ほぼ平均的?な中で ダントツの 『中吉』 。 ぴょんぴょんと・・・。
見たら 兎年のスタート 元旦がこれw
まぁ 中吉くらいが ちょうどいいかな。(*^^*)

3月まで まったく出てなかった クマミの小吉も 結果は13。
これは やっぱり運営さん側の間違いだったんじゃない?

毎日 必ず "おみくじ" 引いてたけど これでひと段落w
これからは 気が向けば引いてみようかな。(^^)

                                  
                                       

#日記広場:占い

アバター
2011/05/26 13:54
>Tinadさん
ありがと~。もうほとんど諦めてましたw
忘れた頃に・・・って 感じですかね。(^^;;
アバター
2011/05/26 05:16
ニコ吉、おめでとうございます。
アバター
2011/05/25 08:00
>にらさん
ありがとう。(*^^*)
これでようやく 本来の "おみくじ" として 引けるようになったかなw
アバター
2011/05/25 02:56
おみくじコンプおめでとうございます^^

ミーミンはやたらと見かけた気がします
アバター
2011/05/24 16:59
>まるか☆姐さん
ありがと~。ようやく終わったw
アバター
2011/05/24 16:03
おめでとうヾ(´∀`○人●´∀`)ノ♪
アバター
2011/05/24 13:44
>みぃちゃん
ニコ吉 出た~。(^▽^)/
アバター
2011/05/24 13:12
(=^・^=)
アバター
2011/05/24 12:45
>なないろドロップさん
セドナの効果はあまりないような・・・。
けど 諦めてたところで こうして出てくれたんだから
"効果があった" って事に しましょうかね。(^^;;

>ぴちくんさん
おぉ コンプ済みでしたか。おめでとう。(*^^*)
今日もどうしようかと思ったけど 引いてきたw
でも今までと違って 気楽に引けたよ。

>ちゅーたさん
ありがと~。(*^^*)
もう諦めかけてたんだよね。おみくじだし 出なければ出ないんだろうなぁと・・・。
毎回 祈るように引いてた気がするけど これはよそ見をしていてw
釣りもそうだけど あんまり思いが強いとダメなのかなぁって・・・。(^^;;
早く"ニコ吉" 出てくれますように。
それから ヤマザキの台紙 ありがとう。そっか HPねw
アバター
2011/05/24 07:41
わーすごい!
コンプおめでとうです!
私もニコ吉を求めて毎日引いてますが
ほんと出ませんね。
クマミもあんなに出なくて嘆いてましたけど
一回出たらバラバラと…。
いつになったら終わるかしらー。
アバター
2011/05/24 02:17
おみくじコンプおめでとうございます。 ""ハ(^▽^*) パチパチ♪
ぼくもタウンに入れる時間にINしたときは、必ずおみくじ引いちゃうね。 
既にコンプしてるのに、なぜか気になるんだよね。 ʅ(‾◡◝)ʃ
アバター
2011/05/24 01:38
これはセドナ効果でしょうか?
アバター
2011/05/24 01:18
>船越オブファイアさん
そうだよね~ 年末、年始で終わるかと思ってたけど
こんなにかかるとはね・・・。
単に私の "ヒキの弱さ" なのかも だけどね。(^^;;
アバター
2011/05/24 01:08
年明けだけのイベントだと思ってましたw
おつかれさまでした
アバター
2011/05/24 00:40
>けろさん
ありがと~w
さすがに100日以上 毎日おみくじ引いて
もう出ないんじゃない?って 諦めかけてたから本当に良かったよ~w
私もしっかり拝んでおこう。(*^^*)

>k66さん
ありがと~。(^O^)
もっと早く終わると思って記録してたけど
こんなに出ないとはねぇ~w
とにかく一段落。よかった~。(^^;;
アバター
2011/05/23 23:35
おめでとぉ♪(o'ー'o)b

すご~いちゃんと記録してるんだ

アバター
2011/05/23 22:46
ニコ吉の存在は知っていたけど出る気配がなかったから早々にあきらめていたよ。
143日か・・・
ここでしっかり拝んで良しとするか(笑)
と言うことでおめでとう。
アバター
2011/05/23 22:29
>まりあんさん
ありがとう。(^O^)
本当に "きゃ~~ 出た~~!!" って感じw
ようやくスッキリできましたw

>テツテツさん
あははw 『出ない・・・。』と嘆きながらも
こんな出ない結果を 毎日記録してねぇ~w
それもこれで ようやく開放されたよ。(*^^*)
アバター
2011/05/23 22:25
143日もすごいけど、統計を取っていたなんてこれまた凄いwww^^
アバター
2011/05/23 21:48
きゃ~~おめでとうございます^^
雨のひも風の日も通った甲斐がありましたね!!(^O^)
アバター
2011/05/23 16:50
>ぜんたろうさん
そうだね 100日以上続けて通ってたんだからねw
そうそう 晴れやかな虹の気分。
今朝の占いも "ふたご座 1位だった~w" なんて思い出して
すっきりした~~って感じ。(*^^*)
アバター
2011/05/23 16:28
「お百度参り」お疲れさんです^^;

背景の虹の様な心境かな^ー^?
アバター
2011/05/23 14:29
>ムーンライトさん
あはは 凄いでしょ~w コインにして 1430コイン。(^^;;
ようやく "開放された~" って気分w
アバター
2011/05/23 14:09
え~!毎日引いていたんですね。
凄い執念じゃww
とっくに忘れてました。まだまだですねー。わたしのニコは。

コンプおめでとうございます!




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.