Nicotto Town


つれづれなるままに?????


どらやき続きで次は・・・・・


川越の亀屋を書いたので
どら焼きつながりで~

ここははっきりいってやばいです。
行列当たり前
売り切れ当たり前です・・・・。
板橋区の上板橋駅のそばにある
石田屋。
http://r.tabelog.com/tokyo/A1322/A132203/13003807/
http://www.ntv.co.jp/burari/021130/info03.html

などたくさん書いてあります。

どらやきもうまいけど
栗饅頭もうまい^^
大きい栗が入っていて
ほっくほくで
あんもどっしりとした味で
一個食べれば満足できます。
どら焼きなんて限定なので
朝早くから並んでいるぐらいで
手に入ることはほとんどないみたいです。
一回食べたけど確かにきじとかもしっかりしていて
うまいです^^

バター饅頭も洋菓子と和菓子のハーフみたいで
うまいっす^^

是非是非いってみてください
食べてみてください。
大事な会合とかなら使って間違いなしですよ~^^v
是非是非HPみてみてくださいね。

お菓子ばんざーーーーーい

アバター
2011/05/26 00:33
俺の頭じゃわからないんだよね^^;;;
そもそも12時ごろからのインでは
なんもできないし^^;;;;
アバター
2011/05/26 00:29
あー。あたしが行くのは、11時代だからね。
さっきは、ひでさんとこに伝言板、書いてすぐアウトしたの。
で、今、インしたけど、半分、放置なんで。
ウチのことしつつ、遊んだり。
あと、寝ます(笑)
また、数時間で起きるんだけどね。
ペア、成立しそう?説明、読むの、いまいち、苦手なんよねー(笑)
アバター
2011/05/25 00:25
ん?避けてるというかログインいまですから^^;;;;

仕事は一生懸命してるんで(笑)
たまにパチンコするぐらいで^^;;;
アバター
2011/05/25 00:01
ね~。あたしが、お部屋に行くと、
いつも、いないのよね~。
もしかして、避けてる?(笑)
今日も、アポロくん、抱っこしちゃいました(#^.^#)
アバター
2011/05/24 23:42
ひでさん、こんばんちゃ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け(#^.^#)
あはは(^∇^)
あたし、はらんだりしませんって!
ってか、そうなるには、相手がいるでしょうが!
いいんだもんね~。
かわいい姪っ子と甥っ子だけで、充分なんだから。
負け惜しみじゃありませんから(笑)
アバター
2011/05/24 14:53
洋菓子ですか^^;
また考えて見ます~
あったっけなぁ・・・・・。

仕事で使うにはいいお店ですよ^^
絶対有名だからその話もして渡せば
仕事うまくいくのうけあいっす^^
アバター
2011/05/24 01:16
バターって言葉がいいよね~。
あ、個人的にだけど。
実は、あんこは、あまり得意じゃなくて。
もちろん、嫌いではないけどね。
断然、洋菓子派。
けど、こういうのを見ると、断然食べたくなる。
やっぱ、都会はいいの~。
どの店も、全部、制覇したくなるもん。
で、次は、洋菓子方面で、よろしくね~(笑)
アバター
2011/05/24 01:14
ドラ焼き、栗饅頭・・。
一回買ってみますね。おいしかったら、
今度、クライエントさんへの贈答品としてあげちゃおう。。
アバター
2011/05/24 00:41
上板橋の石田屋・・・。

バター饅頭、食べてみたい(^。^)

アバター
2011/05/23 19:56
ハードロックの河童って^^;;;
どうなんだろう笑

俺は全てノーマル派ですよ^^
アバター
2011/05/23 19:48
素晴らしい!
ハードロックカパりんだはどらえもんになれるかもアイテムをゲットしましたw
アバター
2011/05/23 19:33
バイトしてお金ためて
東京遊びにいらっしゃい^^
アバター
2011/05/23 19:24
ブログ訪問ありが㌧です*゜

ひでさんは色々なお店をご存知なんですね!!
私もいつかは行ってみたいと毎度のこと思うことなのですが、どうも現実にはそうともいかず・・orz
いつかはいきたいと思います!!!
アバター
2011/05/23 18:58
だいちゃんは埼玉県民なんだから
いものはかえるだろう^-^;;;
どさくさにまぎれていわないの~

こういったみせってあまり店舗展開しないからなぁ~
上板橋ですよみなさん
れっつごーです
是非是非かって食べてみてね^^
食べればわかる^^

アバター
2011/05/23 17:27
また。。おいしそうなものを。。^^
栗のお菓子には目がないです~^^

ぜひ関西へも出店のお願いしたいですね~(笑)
アバター
2011/05/23 16:55
買ってきて~♪

俺ねサツマイモの饅頭がいいなw
アバター
2011/05/23 16:32
うんどらやきもいですね。
和菓子好きには興味がありますね。^^
アバター
2011/05/23 16:06
美味しそうです~^^
栗饅頭~…ほっくほくって
どういう状態なのか…想像
できませ~ん(>_<)
バター饅頭も食べてみたいです~v
甘味ばんざ~いヽ(´∀`)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.