何とかゲット~
- カテゴリ:ニコット釣り
- 2011/05/23 14:28:36
ニコット釣り で遊びました。
- 売った魚
- +98
釣った魚
魚の名前
釣った数
最大サイズ
- 長靴
- 1匹
- 25.19cm
- アブラハヤ
- 1匹
- 7.26cm
- カワムツ
- 1匹
- 11.09cm
- ニゴイ
- 2匹
- 42.96cm
- ヘラブナ
- 2匹
- 27.87cm
- キンギョ(赤)
- 1匹
- 22.88cm
- コイ
- 1匹
- 76.36cm
- ブラックバス
- 1匹
- 48.24cm
- ブラウントラウト
- 1匹
- 56.08cm
- イワナ
- 1匹
- 33.63cm
- 長靴(ピンク)
- 1匹
- 22.71cm
- バケツ
- 1匹
- 29.47cm
- アユ
- 1匹
- 23.50cm
- ウナギ
- 1匹
- 40.80cm
- ドジョウ
- 2匹
- 11.48cm
- ハクレン
- 1匹
- 75.66cm
- 若葉模様のエンゼルフィッシュ
- 1匹
- 11.09cm
- カパタロウのストラップ
- 1匹
- 5.36cm
2011/05/23 14:00
カパタロウストラップ、苦戦しましたが漸くゲットしました!
若葉エンゼルは割とホイホイ釣れたのにな~
ずっと夜に釣りに出てて、大漁達成はするものの河童は釣れず。
周りでも釣れてるのを1度しか見なかったので、これはもう時間をずらそうと今日は昼間に釣ってみました。作戦成功☆
でも平日昼間のタウンって寂しいね……貸切だったw





























ありがとうございます^^
これで明日からの新レアを心置きなく待てますねw
広場からありがとうございます^^
ストラップは結構苦戦してる人が多いみたいですね~
いつもならタウンで釣れば「レアおめでとう!」って言うのに、今回(ストラップ)は全然ですし。
釣りの時間帯や場所を変えてみるといいかも~
頑張ってください^^
ストラップゲット、おめでとうございます。
私もストラップほしくて夜釣りしてるんですけど、全然釣れません!
確かに、エンゼルはわりかし釣れますね。その分ストラップー!と思っちゃいますが。