Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



何とかゲット~

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+98

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
25.19cm
アブラハヤ
1
7.26cm
カワムツ
1
11.09cm
ニゴイ
2
42.96cm
ヘラブナ
2
27.87cm
キンギョ(赤)
1
22.88cm
コイ
1
76.36cm
ブラックバス
1
48.24cm
ブラウントラウト
1
56.08cm
イワナ
1
33.63cm
長靴(ピンク)
1
22.71cm
バケツ
1
29.47cm
アユ
1
23.50cm
ウナギ
1
40.80cm
ドジョウ
2
11.48cm
ハクレン
1
75.66cm
若葉模様のエンゼルフィッシュ
1
11.09cm
カパタロウのストラップ
1
5.36cm
2011/05/23 14:00

カパタロウストラップ、苦戦しましたが漸くゲットしました!
若葉エンゼルは割とホイホイ釣れたのにな~

ずっと夜に釣りに出てて、大漁達成はするものの河童は釣れず。
周りでも釣れてるのを1度しか見なかったので、これはもう時間をずらそうと今日は昼間に釣ってみました。作戦成功☆
でも平日昼間のタウンって寂しいね……貸切だったw

#日記広場:ニコット釣り

アバター
2011/05/24 00:32
>まや♪さん 
ありがとうございます^^
これで明日からの新レアを心置きなく待てますねw
アバター
2011/05/24 00:31
>紅葉さん 
広場からありがとうございます^^

ストラップは結構苦戦してる人が多いみたいですね~
いつもならタウンで釣れば「レアおめでとう!」って言うのに、今回(ストラップ)は全然ですし。
釣りの時間帯や場所を変えてみるといいかも~
頑張ってください^^
アバター
2011/05/23 15:16
レアゲットおめでとうございます!
アバター
2011/05/23 14:49
 ブログ広場からです。

 ストラップゲット、おめでとうございます。

 私もストラップほしくて夜釣りしてるんですけど、全然釣れません!

 確かに、エンゼルはわりかし釣れますね。その分ストラップー!と思っちゃいますが。




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.