Nicotto Town



昔やっていたスポーツ

 サッカーとテーブルテニスと陸上です。

 サッカーとテーブルテニスは部活。

 陸上は、陸上競技大会の学年対抗リレーで勝ちたかったので本気ではしったら、学校の駅伝で選抜されました。
 でも、どうにもモチベーションが上がらず、途中で脱落しました。
 短距離はとくいなんですよね。
 でも、短距離でみられて、長距離(中距離なのかな?)をさせられるのはこまったものだとおもった想い出があります。

アバター
2008/11/16 10:00
●音月さんへ
 コメントありがとうございます。

 やっぱり、長距離派と短距離派ではそれぞれ走り方が違うんでしょうね。

 私は、短距離派なので、長距離のときはペース配分をいつも間違えます(笑)
アバター
2008/11/15 15:19
アタシは長距離派なので、
短距離が苦手な分、驚かれた思い出がありますwww



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.