Nicotto Town



やっと来た♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+80

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
2
27.51cm
アブラハヤ
1
8.03cm
オイカワ
1
13.52cm
キンギョ(赤)
2
25.21cm
コイ
1
64.33cm
ブラックバス
1
51.95cm
ニジマス
1
44.28cm
ブラウントラウト
1
54.43cm
ネオンテトラ
1
3.92cm
イワナ
1
30.49cm
アユ
3
25.57cm
ウナギ
2
62.63cm
タニシ
2
4.75cm
ドジョウ
1
7.61cm
カパタロウのストラップ
1
4.24cm
2011/05/22 19:29

何とか1週目のうちに、カパタロウのストラップ初Get~♪
あ~コレで気が楽になった(^^)
後は気長にもう1匹狙えば良いだけv
2週目もあるから大丈夫でしょう(多分)
…そう言えば、去年のかっぱっぱって置物だったんだよなぁ…模様替えしようとアイテムBOX見てなかったら思い出しもしなかった(笑)

閑話休題。

この前は「一気に暑くなった~」とか言ってたのに、朝からの雨で気温が低くて半袖じゃ寒い京都デス(^^;
おかげで、治りかけてた風邪がぶり返したっぽい感じが……熱無いから放置でいいか、体調不良はいつもの事だし(マテ)

ちなみに、装備アイテムが多いより少ない方が夢券率が低いらしいと気付いたので全身服装備して、地道に自力コンプへの道に挑戦中。
お友達のご厚意でフルコンプ済みですが、取り敢えずリリースから2週間は「どこまで行けるか」の挑戦期間らしい(笑)

アバター
2011/05/24 10:30
ホント、
確か真夏日の気温だったのにー><
風邪、やっぱりぶり返した???
こう気温差あるときついよねー!
アバター
2011/05/24 00:09
おめでとう^^
アバター
2011/05/23 22:51
ストラップおめでとうございます。(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

こちらも朝から肌寒くて午後から雨になったら更に寒くなりました。
こんなに気温差があると体調管理が大変ですよね。(^▽^;)
アバター
2011/05/23 20:42
ストラップおめでとう^^
アバター
2011/05/23 18:50
体調大丈夫?
お大事にね!!
アバター
2011/05/23 18:40
大丈夫??

うちのところも雨降ってきたぁ↓↓
アバター
2011/05/23 18:03
ストラップおめでとうございます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.