Nicotto Town


毎日が二日酔い


知らなかった

画像

ブログ広場に行ったらグルメをテーマにブログを書くと
特典アイテムが貰えるとあった。

そんな事やってたなんて知らなかった。

早速、前の記事でグルメに関して書いて
シュークリームを頂いたので
エスプレッソと共に配置してみた。

アバター
2011/05/24 17:03
白星水晶さん
そうなんですね。知らないことが多くて
また、教えて下さい。

いちごさん
いえいえ、たまたま行ってみただけなんですよ。
アバター
2011/05/24 11:47
なに~~~!!!!
ありがとう!
アバター
2011/05/24 11:25
ブログ広場のテーマアイテムは入れ替わりが早いので
こまめにチェックおすすめかもです(´▽`)何気に可愛いアイテムが多いですよね。
アバター
2011/05/24 07:09
えるめさん
情報を交換しあって得しちゃいましょう。
アバター
2011/05/24 02:00
知らないと損しちゃいますね。
私も知らないことばかりです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.