Nicotto Town


おだんごのニコタ日記


女子高生に化けそこねたカッパ


サークル1周年企画。変コスに挑戦!

どうでしょう?

女子高生に化けそこねたカッパに見えるかなあ。

スペースジェットをカッパの甲羅に見立ててみたんだけど、無理があるね。

一応、Cアイテムにこだわってみまスタ。 

まだまだ、修業が足りないね。 (;´∀`)・・ァハハハ・・ハハ・・ハ・・

アバター
2011/06/02 21:01
>ゆきりんさん
ありがとう。
ゆきりんさんのCコスも拝見しましたよ。かわいいです!
アバター
2011/06/02 20:59
>ぽこみちゃん
カッパヘアゲットおめでとう^^
アバター
2011/05/30 12:40
かわいい、かわいい( ´艸`)ムププ
カッパヘアにつけたおだんごクリップがCUTEですね❤

私もCアイテムだけで変コスをやってみたいなーと
考案中です(。-∀-)ニヒ♪
アバター
2011/05/27 00:20
私昨日やっとGETしたのだあ^^
アバター
2011/05/26 21:58
>凸凹美ちゃん
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
うん、味噌つけたきゅうりおいしいね。
アバター
2011/05/26 21:56
>にこらびっとさん
ありがとうございます。
持ち物をたくさん持っている人を見かけるけど、一度あれやってみたいなあ。
アバター
2011/05/26 21:54
>イリスさん
いまね、サークルで変コスコンテストやってるんですよ。
やり出すと、ハマりますよ~
アバター
2011/05/26 21:53
>tomoちゃん
ありがとう! 褒められちった。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
ヘアクリップは、どこかにおだんごであることを残しておきたかったからです。^^;
アバター
2011/05/26 21:51
>サマンサ@さん
今回のカッパヘアは、大いに利用できそうですね。プ(*≧m≦*)プププ
第2回の変コスコンテストもアリかもしれません。
アバター
2011/05/26 21:50
>あーさん
見えますか? よかった~ 変コスって、自信なかったんだぁ。
アバター
2011/05/26 21:49
>サファイアさん
サファイアさんのコスは、ストーリーがあるので、いいですね。
どんどん、ハマってください。楽しみにしてま~す。
アバター
2011/05/26 21:46
>るーさん
今回はゲーム大会じゃないので、ぜひ参加してくださいね。
あ、もう変身してましたね。^^
アバター
2011/05/26 21:45
>ひなさん
うずまきメガネは、変コスの定番なのだ。
フリマがんばれ~
アバター
2011/05/26 21:44
>月実さん
カッパヘアーゲットできましたか? 31日までですよ。お忘れなく!^^
アバター
2011/05/26 21:43
>はろちゃん
このマフラー、手に入れたのはいいのですが、使い方が・・・難しい。
おだんごヘアクリップは、トレードマークなのだぁ!
アバター
2011/05/26 21:42
>ぱとるさん
((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
アバター
2011/05/26 21:41
>ありすちゃん
ああ、気が付かなかったけど、ホントだ!
ありがとうね。
アバター
2011/05/26 21:40
>まーちゃん
傘持つと、お皿隠れるんですか?
最初は恥ずかしいけど、変コスはやり出すと、止められない止まらない~
カッパえびせんのようなものなのです。(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★
アバター
2011/05/24 20:37
^^
かわいいとおまいますがなー^^♡
きゅうりは味噌につけるのがさいこうっす☆漬物もうまい~♪
アバター
2011/05/24 20:01
おだんごヘアクリップが、おだんごさんらしさを醸し出してますね(*^_^*)
面白いファッションセンスも抜群です♪
アバター
2011/05/24 17:37
伝言板を見てびっくり。
可也個性的過ぎるコーデをなさって いらっしゃる方と間違いそうになりました。
コーディネイトはどんどん楽しみたいですね。
アバター
2011/05/24 16:09
おだんごヘアクリップ、いいね~ww
さすが、おだんごさん^^
アバター
2011/05/24 15:54
おだんごさん、別人ですね~!うっかりよそのお宅に来たのかとwww
私もこれから変コス考えま~す。
楽しい企画ありがとう♪ww
アバター
2011/05/24 15:38
あっ 変な意味ではなく
アバター
2011/05/24 15:37
いや~見えますよ アハハハ

アバター
2011/05/24 09:44
変コス色々試着してるのですが、するほど分からなく・・ww
マジメに考え過ぎると面白くないかも?とか変コスのドツボにハマってます(^^;)
期限までに自分なりの究極変コス目指して精進しま~す!
アバター
2011/05/24 08:01
やっぱり、かっぱヘアいいですよね^^

たくさんイベント企画、ありがとうございます♪

わたしも今回は参加できるかな?
アバター
2011/05/24 05:27
あはは^^。
なるほど、化けそこねた感じに見えますね!
でもなんか可愛い♪
うずまきめがね結構使い道ありますよね。
フリマで狙ってはいるのですが、なかなか難しいです^^;。
アバター
2011/05/23 23:47
カッパヘアーまだゲットしていないので
ゲットしたらコソッと挑戦してみようと思っちゃいました^^;
アバター
2011/05/23 22:29
マフラーが、一瞬おさげ髪にも見えますね♪
しっかりおだんごヘアクリップしてるとこがいいです+。(ღ▻ ܫ◕)b゚+。
アバター
2011/05/23 22:07
可愛いかも♪ぷぷ
アバター
2011/05/23 21:44
お皿に 雨が降り込んで いい感じかもww
アバター
2011/05/23 20:51
あらら・・・。
まさん、化け損ねた感じですね^^
私も、わらしべの衣装で、カッパ頭になりましたが、皿を見せるのに抵抗が合ったんで、
傘を持たせてしまいました^^

どうも、このヘアは、倉庫行きです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.