Nicotto Town


はぐれどん


結構面白いかも

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
6
スコア
8499
獲得コイン
30
モード
10ステージ
連鎖の最大数
35
獲得した宝石数
856
今回の称号
夕方の黄緑な大陸
2連鎖
16
3連鎖
9
4連鎖
7
5連鎖
6
6連鎖
4
7連鎖
1
8連鎖
2
9連鎖
1
10連鎖以上
6
2011/05/23 17:48

初めてカノンの宝石箱で遊びました
結構難しいですね
最初は1ステージもクリアできなかったけど
5,6回目で6ステージまで進むことが出来ました
10ステージまで出来るまで頑張ります^^

アバター
2011/05/24 21:17
訪問かんしゃですヾ(♥・ω・♥)ノ

stp(。・ω・)ノ゙ 凸ポチッ

あの、友申ってOKですか??
アバター
2011/05/23 22:53
レモンさんへ
10ステージって簡単に言ったけど
ここからが難しいみたいです
少しずつクリアするステージを
増やしていけるよう頑張ります^^
アバター
2011/05/23 22:46
mizukiさんへ
たしかに7ステージから難しくなりました
種類が増えたみたいです
まだ1つ1つ消していくのに精一杯で連鎖まで頭が回らないです
ツキも味方してくれないと難しいかも
アバター
2011/05/23 22:45
再びおじゃまします
カノンは10ステージクリアしても50コインなのですよ
あまり稼げませんが
連鎖で消えてゆく快感についまたやりたくなります

それと10ステージになると音楽が早くなって
あせってしまいます~がんばってください^^
アバター
2011/05/23 22:36
えれなさんへ
時間帯によって称号が違うんですか
このゲームは時間が短いから勝負が早いですね
10ステージクリアしたらコインがいくらもらえるのかな?
アバター
2011/05/23 21:44
おお~
難しいと噂の カノンですね
頑張って ステージアップ めざしてくださいね
アップしたら 書いてくださいね
応援に来ます
アップしなくても 書いてね
やっぱり 応援に来ます
アバター
2011/05/23 21:36
私はカノンはまってます♪音が綺麗で楽しいです。
7ステージから難しくなりますよね。
連鎖を重視すると高得点につながります。頑張ってください(^o^)丿
アバター
2011/05/23 21:36
10ステージ着リアすると
その時間帯に合った称号をいただけます
それもたのしみなんです♪
がんばってくださいね(*^^)v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.