Nicotto Town


きなこママ


お久しぶりです!


東北の震災以降「ニコタ」をやや控えていました。
自分に出来ること一体何があるのか?
日々悶々と過ごすうちに、ささやかですが
できることを勢一杯...今もしているつもりです。
時折「ニコタ」を覗き皆も各々が心痛め被災者の復興に応援している姿がみられ
私も「ああ...これでいいんだ!」とホッとしていました。

音信不通でご心配をおかけしすみませんでした。
震災の影響で仕事も慌ただしくなり少々疲れ感がでていますが
そんなこと...言ってられません....

「ニコタ」復帰で頑張ります!

アバター
2011/05/26 18:38
ありがとう!☆風歌姫☆さん☆
若いあなた方のパワーで引っ張ってってくださいね!
アバター
2011/05/24 18:48
いえいえ!!これからも、みんなでニコタで復興を支援しましょう!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.