Nicotto Town



ゲームか

私にはあまり縁のない言葉だなーw

アバター
2009/04/26 15:55
テレビゲームの歴史ですか?
最初はテニスのゲームだったかなー。
次はよく覚えてないけど、ブロック崩しだったような。
その次はうろ覚えだけど、インベーダーのような気がします。
最近トンと記憶力が落ちてあきませんわ。
アバター
2009/04/26 07:21
連コメ失礼します;;

30年以上・・・!!! 筋金入りやないですかΣ(●゚д゚●)
もう、これからは師匠とお呼びしないとっww

30年も前なら、一番最初のゲームもプレイ済って
可能性もありそうです。
そして、今の最新のゲームもやってらっしゃる・・・・
ゲームの歴史を知る(?)人物って感じが。
アバター
2009/04/25 10:01
>陽月さん
リアルですw
なーんて、そんなことあるわけないですね。
ゲーム歴30年以上です。
アバター
2009/04/24 21:45
下のコメント↓↓
リアルで言ってるのか、
それとも、冗談なのか・・・Σ(´Д`;)

私は、後者やと思ってるんですがw
アバター
2009/04/23 23:31
お二人さん、何か誤解されているようですね
アバター
2009/04/23 07:09
「縁のない」っとか言っちゃって!!
PC前では絶対、顔がニヤケてるはずです( ̄ー ̄)笑

前にDSを買う〜とか、DQが〜とか言ってたのは、
どこのどなたでしたっけ??ww
アバター
2009/04/23 00:38
えええーーwww
ふぅーーんwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.