Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


イヤンv

心理テストの結果

隠れるのは恥じらいを象徴。あなたの選んだ隠れ場所によって恥じらい度を量ります。
あなたの答え
B: クローゼットの中
恥じらい度70%。クローゼットの中は、引っ込み思案であることを表します。あなたは、特に初対面の人や異性の前で恥じらい度合いが増すタイプ。本来の自分らしさが発揮できず、穴があったら入りたくなりそう。

困った時のニフティ占い・・・(;・∀・)b

ほーらvふらんふらさんってば、ネット弁慶wwwヽ(;^ω^)ノ
お取り扱いはやさしくしてね♪(−∀−)フッ

しかし、クローゼットなんて言葉、覚えたのは●○歳になってからw
家に導入されたのは◎▲歳からですよw

なぜ洋風押入れと和訳しなかったんだ?!西洋かぶれめ!!ヽ(#゚Д゚)ノ

これもジェネレーションギャップというものか・・・orz

アバター
2011/05/24 21:27
そしたら…
ウォークインクローゼットって…何だろう?
洋服用の納戸?w 洋服部屋?w
アバター
2011/05/24 14:49
ジェネレーションギャップは無いけれど
うちは生まれたときから西洋かぶれで
「洋風押し入れ」という単語を今日まで知りませんでした。
クローゼットはクローゼットだったですよ。(^-^;
アバター
2011/05/24 02:39
心理テストっていつの間に将来の夢になったんでござろうか…?w

クローゼットは生まれた時からクローゼットももーん♪
アバター
2011/05/24 00:25
ツンデレふらんふらさんにももーん♪
ただ見つからないためにはクローゼットしかない気が・・・

クローゼットと押入れの明確な違いはこの際ももももーん♪

アバター
2011/05/24 00:20
( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
お継母様が引っ込み思案って!
当たってないんじゃないですか~ww
ちなみに私も“洋風押入れ”でしたヽ(^。^)ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.