Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(135)祈祷


か~~~ ぱぱぱぱ!
か~~~ ぱっぱぱあぱぱぱぱ~~~!
かぱぱぱ~~ん! かぱぱぱ~~ん!

「bono、大声でうるさいな!」
「bonoだって真剣なんだ!
 邪魔しないでほしいよ!」
かぱぱぱ~~ん! かぱぱぱ~~ん!
「なんか、やたら唾を飛ばしてるみたいだし・・・
 TVCMのパクリみたいだけど」
「そんな事はないよ。
 古来から伝わる祈祷だぼの!」

か~~ か~ ぱぱぱぱ!
かか~~~ ぱっぱぱあぱぱぱぱん~~~!
かぱぱぱ~~ん! かぱぱぱ~~ん!

「なんか少し変わったみたいだね」
「多少は変化をつけないと・・・」
「で、 何の為の祈祷なの?」
「『カパタロウのストラップ』祈願」
「え! なんかおかしくないか?」

かぱぱぱ~~ん! かぱぱぱ~~ん!
「本当に古来から伝わる祈祷なのか?」
「本当だって!
 もう、千年以上の歴史があるんだ」
「え~~ ニコより古いのか?」
「そうだよ! カッパは神様だもん」
「なんか、怪しいな・・・・・」
「これで、ストラップが釣れたら
 ラッキーだぼの♡」
かぱぱぱ~~ん! かぱぱぱ~~ん!

アバター
2011/05/25 10:40
河童は水神様の変化した姿とも言われていますものね^^
祈祷だけでなく、ストラップが無事に釣れたのなら、
天空キュウリをお供えすると、
今年の夏は水不足にならなかったり、水害にあわずに済むかも時れませんねw
アバター
2011/05/24 21:58
ご祈祷の効果は有りましたか?
如雨露もつらなければならないし
大忙しですね^^
頑張って下さい♪
アバター
2011/05/24 21:42
カパラップおめでとう!o(*^▽^*)o~♪
四つばのクローバーもメガってるね✿願いが叶うんだね~!私も願おうかな♡
アバター
2011/05/24 21:22
かぱぱぱ~~ん!
アバター
2011/05/24 20:56
おめでとうございます(*^▽^*)
わたしも頑張らなきゃ!
祈祷の効果があったんですね^^
アバター
2011/05/24 20:55
そういえば
なんとかババって
どこに行っちゃったんだぃ!?

(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2011/05/24 20:40
ストラップ GET おめでとうございます。

僕はまだ釣れませぬ><;
僕も祈祷をしよう

か~~~ ぱぱぱぱ!
か~~~ ぱっぱぱあぱぱぱぱ~~~!
かぱぱぱ~~ん! かぱぱぱ~~ん!

これで、大丈夫かな?
アバター
2011/05/24 20:30
おめでとう^^ございます♪

かぱぱぱ〜ん♪
「かっぱっぱ〜かっぱっぱ〜♪き〜ざくら〜♪』っていうのも
ありましたよね^^
アバター
2011/05/24 20:28
今夜は鑑定団だ!
しっかり見て
お勉強しないとね。

今日はカッパも釣ったので
疲れちゃった・・・・
Z〜〜〜
アバター
2011/05/24 20:05
カパタウロは釣れましたか?

その歌はあれかな?ウエディングの??

あっはじめましてw
先ほどショップ前でお見かけしましたw
アバター
2011/05/24 18:31
つれるといいね♪

アバター
2011/05/24 18:25
古来から伝わる祈祷は効果てき面!
アバター
2011/05/24 18:19
かぱあああああああああああ
かぱぱぱーん
アバター
2011/05/24 18:16
よかった!! よかった!!
 釣れたねぇ♪
アバター
2011/05/24 17:49
ご利益あったのね~^^

私も早くうちに帰って、かぱぱぱ~~ん!ってご祈祷してから釣りしようっと(≧▽≦)
アバター
2011/05/24 17:13
わぁ!
ぼのちゃんかわいーよ♪
ステラップ頑張ってね★
あ、ステキお届け♪
アバター
2011/05/24 15:49
祈祷の舞に、カパタロウもきっと興味をもって見に来ると思います。
ストラップが釣れますように♪^^。
アバター
2011/05/24 12:34
あははっ その祈願 効いたみたいですね~
オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

で、TVCMのパクリっぽい ソレは どんな音楽なんでしょ?
何回か読み返しても 思い浮かばないんです~
アバター
2011/05/24 12:24
ストラップ、吊れるといいね。^^
アバター
2011/05/24 12:01
え?ぼのちゃん、人違いでは???
アバター
2011/05/24 11:19
祈祷のかいがありましたね。

それとも、手に持っていた餌のキュウリが良かったのかな・・・^^;

アバター
2011/05/24 10:38
文章から必死な様子が伝わってきますww
bonoさんが釣れるように、俺も応援します!
がんばってください~!(`Д´)ノ☆
今日こそ釣れますように!
アバター
2011/05/24 10:16
わたしも釣れてないから一緒にうたいます♪
か~~~ぱぱぱ~~~ん♪
アバター
2011/05/24 09:42
頑張れ、頑張れ!
私も嗅げながらもとい陰ながら(?)応援していまっす!
アバター
2011/05/24 09:31
bono君に祈祷の成果が現れたら
私も祈るわ
かぱぱぱ~~ん! かぱぱぱ~~ん!

ってね
アバター
2011/05/24 09:29
千年以上の歴史^^;
かぱぱぱ~~ん!
かぱぱぱ~~ん!!
釣れますように☆
アバター
2011/05/24 09:24
ここまで 祈祷が届きますように~お願い(人'д`o)
アバター
2011/05/24 09:02
あはは~(≧▽≦)ノ彡☆
かぱぱぱ~~ん!^^
やたら唾を飛ばしてるみたいだし。。。(*´m`*)プププ
浄化されるようじゃ。。(´д`*)
『カパタロウのストラップ』釣れますように~♪
アバター
2011/05/24 08:57
ぼのさん うちにも祈祷お願いします^^ 
まだストラッっプ釣れないんです(=´;ω;`=)ニャン・・

アバター
2011/05/24 08:23
私はマイ釣り堀のここと決めた場所で、
毎度同じところに糸を垂らして、
ナガラ釣りをすることにしています。

よく目玉が釣れるのは、右端にある杭の周辺です。
あと、念じすぎると目玉が釣れず、
気合を込めすぎずに釣る時の方が釣れるような。

あくまでワタシ流ですが…。
アバター
2011/05/24 07:57
本当にうるさいだけ?
釣れると良いね。
アバター
2011/05/24 07:50
カッパヘア着用の方が、効果あるのではないでしょうか・・・・?
(Bonoさんの、カッパヘアが見たいだけだったりして^^)
アバター
2011/05/24 07:43
ボノちゃんにストラップを授けたまえ~☆

今日から新しいレアが登場するから、
カッパタロウのストラップ、釣りやすくなるよ!
アバター
2011/05/24 07:07
か~~~ ぱぱぱぱ!
か~~~ ぱっぱぱあぱぱぱぱ~~~!
かぱぱぱ~~ん! かぱぱぱ~~ん!

いっそにぎゃんばるぼの!っっ!ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄ ̄Θ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄*)-3 ふごっっ♥
アバター
2011/05/24 06:48
楽しそうな祈祷をしながら釣りをすれば
かっぱ達も踊りだしながら出てくると思いますよ♪
アバター
2011/05/24 06:43
ぼのちゃん、✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿

えー!ストラップ!

昨日は早く寝たのね^^!
アバター
2011/05/24 06:35
祈祷もして、宇宙きゅうりも持ったし、 きっとカバタロウ釣れるよ~^^
アバター
2011/05/24 06:26
ヘアもカッパにしたらお祈りがきくかも?

頑張ってくださいね~^^
アバター
2011/05/24 06:16
ストラップ釣れるといいですね^^

自分もぼのさんの元にくるように祈願します*

頑張ってくださいね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.