あひるのずっく
- カテゴリ:日記
- 2009/04/23 01:00:25
今日はあひるのずっくをはいて北京ダックを食べに行ったの。店員さんが、あひるの水かきはおいしいね、非常においしいね、というので頼んだら本当においしかったよ!
あとはあひるのレッバもおいしかったー。みんなみんなハッピの顔になたよ!
今日はあひるのずっくをはいて北京ダックを食べに行ったの。店員さんが、あひるの水かきはおいしいね、非常においしいね、というので頼んだら本当においしかったよ!
あとはあひるのレッバもおいしかったー。みんなみんなハッピの顔になたよ!
皆幸せそうでよかった♪
まさっこも思わず顔がハッピになったね!