Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



あひるのずっく


今日はあひるのずっくをはいて北京ダックを食べに行ったの。店員さんが、あひるの水かきはおいしいね、非常においしいね、というので頼んだら本当においしかったよ!
あとはあひるのレッバもおいしかったー。みんなみんなハッピの顔になたよ!

#日記広場:日記

アバター
2009/04/23 17:16
みんなはっぴになったあるか☆
アバター
2009/04/23 08:52
美味しい物を食べると笑顔になるね^^
皆幸せそうでよかった♪
アバター
2009/04/23 01:20
ma☆sakkoさんなんか私への態度と随分ちがうんですねぇ…それって私にもしかして、ムフフ…だったりして!
アバター
2009/04/23 01:07
マタちゃん、あひるのずっく手に入ったんだねぇ~良かったねぇええ♥
まさっこも思わず顔がハッピになったね!



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.