Nicotto Town



そして誰もいなくなった。


2ヶ月ちょっと居候していたバカ犬とその家族が帰って行きました。
まだまだ原発も終息しないし
今後もまたいつか大きい地震があるって分かってる所にわざわざ戻るのも
なんだか納得いかない感じでしたが
仕事の関係もあるしとりあえずしょうがないね~と。
ちゅかうちの身内だけならうちでも仕事できるしずっといても大丈夫なんだけど
そのダンナが事務所とうちを行ったり来たりの半単身赴任状態で疲れてきて
もう大丈夫だろうからそろそろ帰って来て欲しいと(;^ω^)
そして私はやっとダラダラinの元の生活に~ヽ(´ー`)ノ
暫くは犬の臭いのしみついた部屋の掃除洗濯に追われる毎日ですが
おしっこの世話に明け暮れる日々ではなくなったw
でもいっぱいいっぱい洗濯したい物とかあるのに
天気予報見てると雨ばっかでこのまま梅雨に突入したらどうしよう~ヽ(;´Д`)ノ

私の座ってる場所の斜め前方にまだ犬小屋が置いてあるんだけど
中に誰も入ってなくて淋しいよう~(´・ω・`)
「出して~(U´Д`)フーンフーン出して~(U´Д`)ピーピー」ってふんふんピーピー言う人がいなくなって静かで淋しいです。
また動物のいない生活に戻ってしまった(´・ω・`)
でもどこからともなく漂って来るおしっこ臭さからは解放されたわ~C=(^◇^ ;

アバター
2011/05/26 07:28
おつかれさまでした でも やっぱり居なくなると 寂しいもんですね・・ 

あぁ そちらの方面の方だったのですか 戻られても やはり心配ですね

お掃除&お洗濯 ふぁいと~!
アバター
2011/05/25 23:31
こんばんは。ご無沙汰しております。
避難される方もお世話する方も大変な日々ですね。
先の見えないことですし。何か起こったときのために
頭の中でシミュレートするんですが、やはり主人の仕事第一だと
動けなくなってしまうものですね。
アバター
2011/05/25 23:02
おつかれさまぁ
そういう理由だったのかぁ・・
正直、ぜんぜんだいじょうぶじゃないけどの
みんな考えないようにしてるだけ
アバター
2011/05/25 21:20
ふんふんピーピーって鳴くねw

アバター
2011/05/24 21:31
急にいなくなると寂しいですよね^^;
でも、やっとゆっくりできるのかな?
ののさん、お疲れさまでした~~(*^-^*)
アバター
2011/05/24 17:53
本物飼っちゃえ 可愛いよ 自分のだと臭いも気にならず^^九州はもう入梅とか
アバター
2011/05/24 16:54
お疲れさまでした!!

いろいろ大変だったでしょうけど、いざいなくなると寂しいでしょうねー。
これは…飼っちゃえ!わんこ!!
アバター
2011/05/24 16:42
ののさん、お疲れ様でした~!!
私なんて旦那の両親の20日間避難でさえ限界だったのに2カ月間なんでエライ。
でも、空の犬小屋は寂しいですね。しばらく気が抜けた状態になちゃうかな?
何はともあれ、ホントにお疲れ様でした✿✿
アバター
2011/05/24 16:07
ののさん、お疲れさまでした~!
でもちょっと寂しい気持ちもわかります(*^_^*)
どんなにバカな犬でも(失礼)、やっぱり
ずっと世話をしてると、情が移ってしまうものですよね。

とりあえず、少しゆっくり休んでくださいね♪
アバター
2011/05/24 14:20
こんにちは。ご訪問ありがとうございました。
犬のおしっこって。
うちの犬は絶対に家の中ではおしっこをしないのでそれはそれで雨の日とか大変ですのに。
でも、世話をするというのは楽しいものなんですよね。
寂しいお気持ち、わかるような気がします。
アバター
2011/05/24 13:29
なんとなく・・・・ためいきが聞こえてきます^^;
☝のアバた、かわゆすぎwww^^
アバター
2011/05/24 13:19
とりあえずお疲れ様でした~♪
大変だけど動物のいる生活って楽しいよね~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.