Nicotto Town


ひつまぶし日記


定期券。

通勤の定期券買いましたーー。



・・・。
どうでもいい話ですね(笑)






毎回、6ヶ月の定期券を買います。

期間が長い方が金額的にお得なんですよね。
それに何度も買いに行くのが面倒だし~。




でも思い出してみる。。。

6ヶ月で定期を買って一ヶ月ほど経った頃・・・
洗濯物と一緒にしてしまって
ぐしゃぐしゃになったことがあったけ~~




そういえばこんなことも・・・

6ヶ月で定期を買って一ヶ月も経ってない頃・・・
定期券を落としたっけ~~~~



ま、ま、まぁ・・・・
一ヶ月くらい経った頃は要注意ですね(苦笑)

アバター
2011/05/26 23:52
そう。一ヶ月しか使ってないのに。。

かなり青ざめましたよ~(笑)

落とした時のは名古屋駅のホームだったから
無事、定期券帰ってきました-。
アバター
2011/05/26 22:29
なー!! 1ヶ月しか使ってないのに><!
気を付けてくださいね…




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.