Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



惨敗・・・

大富豪 で遊びました。

1位
0
2位
0
3位
0
4位
1
獲得コイン
0
2009/04/23 06:16

大貧民は久しぶりだ・・・
ぐはwヽ(≧ω≦ゞ)

悔しいけどぉ(朝から)
神様は試練を与えてくれたのだぁ~

#日記広場:大富豪

アバター
2009/04/24 05:53
まじっすかぁ・・・
しばらくやめよーかと思ってたんだけど><

みやび様のいいつけじゃ、
しょーがねぇなぁ。。。
アバター
2009/04/23 22:02
ありゃりゃ!これはまた、めずらしいね~。

この苦境を乗り越えるために、明日もチャレンジじゃ!!
がんばれ~☆フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.