Nicotto Town


あかつきさんの日記vol2


久しぶりに上位入賞ww

釣りのランキングで入賞しました。

2011/05/17 ~ 2011/05/23
アカメ
順位 大きさ
13位 アカメ 114.93cm

ランキングがブログに表示できるようになって

最初の上位入賞はアカメでした~ww


なんか、またお立ち台を狙いたくなりました!!

そういえば、唯一のお立ち台のお魚も、アカメだった気がする。。。

アバター
2011/05/25 21:24
>Nonchan
ありがと~!!、お立ち台は嬉しいですよww

>♪さん
ありがとうございますww、久しぶりだったですよ~

>ステラさん
ほんと、お立ち台は気持ちいいですよね~ww
また立ちたいですよ!!

>くりんさん
ありがとですww、アカメとイトウは釣れるだけでもうれしいですよね~

>夏実さん
愛しのアカメちゃんか~ww、ほんとだね~
最近、愛しのイトウちゃんが釣れてないなぁ。。。

>チェリちゃん
ありがと~ww、ピンク長靴3位は凄いよ!!
アバター
2011/05/25 21:11
すごおおおおおおい。
わたしは前にピンクの長靴で3位になったのが最高です。
アカメはなかなか釣れないですよ。
アバター
2011/05/25 12:36
オオーw(*゜o゜*)w…愛しのアカメちゃんじゃありませんかw
( ^-^)/:★*☆オメデト♪

最近は全く(*^_^;)_o/━━━━━━>゜)))≫彡 ~ ~ ~釣り場には行ってないなぁ・・・
お知らせでいろんな獲物が出てるのは知ってるんだけど^^;またガッバッテみまーす!!
アバター
2011/05/25 05:01
おめでとうございます❤

アカメとか、立派な魚でランキング入りすると、嬉しさもひとしおですね♪ (◕‿◡ฺ✿)
アバター
2011/05/25 01:41
13位すごいですね! おめでとうございます(^^)
お立ち台、気分いいですよね~♪
早くまた立てますように。
アバター
2011/05/25 00:08
アカメ上位入賞おめでとう~♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
アバター
2011/05/24 22:01
お立ち台目指して、
がんばっちゃってくださ~い^^
アバター
2011/05/24 21:56
ランクイン 【オ】【メ】【デ】【ト】【ウ】!!☆ヽ(ゝc_,・。)o
お立ち台。。。立ってみたいなぁ~(*^m^*) ムフッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.