Nicotto Town



人脈術

ってゆう本を今読んでいます!!

耕ちゃんによんでほしい!!

アマゾンかどっかで探してください。

あとねイラン人の彼氏ができました!!

牧はカナダに移住するのかな?

わかんないや。

どこにいても日本の家族の心配してる。

誕生日無事迎えられました!!

23歳だよ!!

またひとつ大人になりました!!

なのに気持ちがタンポポの綿毛。

こうゆう生活もたまにはいいのかな?

アバター
2011/06/18 01:24
すごく忙し~!!(T_T)

ゴメンな なかなか返事ができなくて、広島の方まで遠征してました。

だんだん夏に近づくカナダはどう?寒い国の人って夏が来るのがすごくうれしいみたいだし、

夜9時ぐらいでもまだあかるいからね。トロントは明るいのかな?

俺がカナダにいてる時って、う~ん・・・ 何考えてたかなぁ?

異国での運だめしみたいな。人との出会い、時間、見るものすべてを大事にしてたよ。

この前カナダで友達になった友達が遊びにきた。カナダでたった1年しか一緒にいてなかったのに

ずっと前から友達だった様になれる。異国の人でもね。

マキ頑張って!!!

出会いを大事に。時間を大事に。カナダで生活してるマキを見てみたい!どんな顔してるんだろう。(^_^)
アバター
2011/06/02 10:26
コウチャンありがとう。コウチャンの一言で、焦りが少し楽になったよ。
牧はどこにいっても何かに焦ってる。コウチャンくらいの年齢で波にのれたらいいな^^
今は何もないところにレールを引くのでいっぱいいっぱいで。毎日忙しい。どんな宗教でも信じれる。ってくらい左右されやすい。コウチャンはカナダで何を考え、何を描いてたんだろう。ってときどき思うよ。てか、赤ちゃんできたんだね。ほんとおめでたい!!嬉しい報告ありがとう!!朝を制するものは夜を制する!!だっけ??夜はちゃんと身体を休めてください。心配だよ。
アバター
2011/05/26 04:13
23歳誕生日おめでとう!!!(^v^)

うん。人脈術って本読んでみるね。

イラン人の彼氏ができたの?!良かったね!でもそのイラン人の人が羨ましい。

カナダ人のイラン人?カナダに移民するかは成り行きでいいじゃん!

マキは今、自分のできる事を時間を無駄にせずに精一杯やって下さい。もちろん楽しみながらね!!

マキはすぐ真剣に重たく考えてしまうから。でもそこも俺がすごく好きなとこ。大好き。

●八の大将にもうすぐ子どもが生まれるよ。

マキの頑張れ!!

離れていても応援する気持ちは全然変わってないよ!!!

英語のしっかり勉強してね(^_^)

俺は最近夜ふかしが多いかな?3、4時頃まで起きている。今も4時11分。

でも眠れないわけじゃないんだよ。でもなんかごそごそしてる。

ここでまた直接会話できたらいいのにね。

頑張ってマキ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.