Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


青ガチャ27弾そろったどー


そしてドリーム券1000Cコインゲット〜(*>∀<)o彡゜
あぁ、コレがPコインなら・・・ ←www

昨日までは2つもガーデンランキングに入ってたのにさー?
今日になったら消えててさー?
ってことは、月曜日中に誰かが白ストックと白マーガレットを、
追い抜いていったってことでさー?
・・・ちっ。誰だ?我が200Cコインを奪った輩は(#・3・)


そして、気が大きくなったついでに回した青ガチャ26弾で、
目玉3種類とも出てきましたとさwこんなところでガチャ運浪費w(;^ω^)ウハw

アバター
2011/05/25 22:53
\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
アバター
2011/05/25 22:49
地味に未だに26段のこいのぼりが出なくて苦戦している拙者には
羨ましすぎる発言でござるw
27弾もあともう少しなんでござるけどね~><
アバター
2011/05/25 21:29
Cコイン、オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
いやいやw私だって、今までのドリ券がPだったら…w

おっ!もう目玉3種類揃ったの?
私は、まだ1個w
先は長いな~www
アバター
2011/05/25 00:22
コンプリートおめでとうございます~ ヽ(´ω`)ノ
Pコイン・・・増えないかなぁといつもながめてしまいますww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.