Nicotto Town


かずくん。鬱病の闘病日記


釣りはさっぱり、またリアはさぼっちゃった

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+81

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
2
21.73cm
カワムツ
4
16.10cm
ウグイ
1
29.70cm
ギンブナ
2
28.10cm
キンギョ(赤)
2
24.57cm
ニジマス
2
51.66cm
ライギョ
1
73.08cm
ブラウントラウト
1
38.80cm
長靴(ピンク)
1
20.78cm
アユ
3
27.99cm
ウナギ
1
58.19cm
ドジョウ
1
10.05cm
ハクレン
1
98.85cm
2011/05/24 12:44

釣りは見ての通りです。プチレアクラスだけで100コイン釣りました。
リアでは大したことまた何も出来なかったけど、支払いの工面だけはめどがつきました。
庭見ていって下さい。あと2日このままにします。

アバター
2011/05/26 00:31
お休み。魚ばかり釣らないで男も釣れよ。^^
アバター
2011/05/25 23:51
こんぱんわ、きたよん。
釣堀1であっているセイラです
おやすみ
アバター
2011/05/25 21:31
会えましたね。^^
アバター
2011/05/25 21:18
いなくなっちゃったねww

疲れちゃったかな? また遊ぼうね^^
アバター
2011/05/25 20:20
遅くなっちゃた ごめんね

アバター
2011/05/25 19:07
ありがとう。^^
アバター
2011/05/25 18:52
庭!!!!!(* ´Д`*)

見てきます!!
アバター
2011/05/25 13:58
みどりさん。ありがとう^^
まりあさん。よろしくね^^
アバター
2011/05/25 12:54
今メンテナス中らしいから
13:00になったらお庭見ますね!!☆
アバター
2011/05/25 07:01
おはようございます✿
支払工面できて良かったね^^

今日はこちらは天気がいいですよ^^
青空がとっても綺麗なのよ(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.