Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(136)休日


♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ お休みだ~~♪

「今日はタウンとお部屋の麺手だ!
 bonoの休日だ!
 今日は何をしようかな・・・・
 お~~
 そうだ!
 レッグウォーマーを脱がないと」

スッポン!
スッポン!(レッグウォーマーを脱ぐ音)

「わ~~ さっぱりしたぼの!
 麺手が終わるまでお昼寝ぼの( ・ิω・ิ )」
Z~

アバター
2011/05/26 20:21
洗濯したのかな!?

(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2011/05/25 21:03
オヤスミなさーい♥
アバター
2011/05/25 21:00
新しいテレビで遺留捜査見るのかな~^^?

綺麗な画面、楽しみだね~♪
アバター
2011/05/25 20:42
ゆっくりお昼寝できたかな?
そう言えば、暑いのにレッグウォーマー履いてたんだね^^;
あせもになってない!?
アバター
2011/05/25 20:29
ぼのちゃん、すれ違いだ><
今日はなんだか眼精疲労?目のおくが痛い、、、、
こんな時は早くねよう!
アバター
2011/05/25 20:20
今夜は遺留捜査を見るんだ。

今日はToshiと新しいTVを
買いに行ったんだ!
だから、疲れちゃった。

御泊まりしちゃおう♡
アバター
2011/05/25 19:09
メンテの間のひと時の安らぎでしょうか^^。
アバター
2011/05/25 18:51
今日がメンテだという事すっかり忘れていました^^
そのお時間は お仕事で走り回っていたかも
bonoくんは ぐっすり眠れましたか?
アバター
2011/05/25 17:51
スッポン!とレッグウォーマー脱いで、
よく眠れたかしら?^^
アバター
2011/05/25 17:08
メンテの時は暇だよねぇ・・・w
あ、おやすみー♪
ステキお届け★
アバター
2011/05/25 16:22
メンテ終わったね~^^
帰宅が遅れて13時には間に合わなかった^^;

雨の日にきゅうりの支柱しに菜園に行ったけど
長靴がぬかるんだ土にめり込んで~~大変だった(汗;
ずぶぬれで帰って来て 後はボーッ・・(*'ρ`*)
やっぱり寒さのせい?きゅうりちゃん調子よくないわ。
アバター
2011/05/25 15:16
おやすみー
メンテ終わったよー
アバター
2011/05/25 14:50
うん‼
夕焼けって見てると心が落ち着くよね♬

麺手終わっちゃったよ~
アバター
2011/05/25 14:42
メンテ、終りましたよ~!

もうすぐ新作も発売になりますよ~!

微熱あるけど元気です^^;

風邪かなぁ…気のせいかなぁ…。

うん! あんまり気にしないようにしよう^^
アバター
2011/05/25 14:41
こんにちは。
bonoさんが寝ているうちにイベントがはじまりますよ~v
今回は何が起こるのかな?
わくわくv
アバター
2011/05/25 14:25
メンテ終わりましたよ^^
起きてマッチングイベントの準備しなくては♪
15:00になったらアイテム買いに行かなくちゃです^^
アバター
2011/05/25 13:43
もう起きたきゃなぁ~?0?
アバター
2011/05/25 13:36
今日は天気もいいし
レッグウォーマー洗って干してね〜^^
アバター
2011/05/25 12:37
うん、私もお昼ね~~^^
アバター
2011/05/25 11:10
うん♪ 麺手が終わるまでお昼寝ぼの~~~ヽ(*´▽`*)ノわーいわーい♪

Zzz。。。。(-_-)。o 〇
アバター
2011/05/25 11:07
bonoちゃんに夏到来♬
でも見慣れてないから生(?)足がセクシー?
アバター
2011/05/25 10:43
今日は晴れて暑くなりそうですからね~
レッグウォーマーをとって、涼しくお昼寝して下さいね♪
アバター
2011/05/25 10:24
久しぶりのお休みねっ
ゆっくりお昼寝してください☆
アバター
2011/05/25 09:35
ゆっくり眠って メンテあけに頑張ろうね
アバター
2011/05/25 09:25
おやすみなさい(@^▽^@)いい夢みてね♪
アバター
2011/05/25 09:24
かわゆい❤ ドレスだといいぁウフ❤
おやすみなさぁい・・・・zzzz・・・・・・
アバター
2011/05/25 09:17
おおお、bonoさんのあんよ、初めて見た気がします@@
アバター
2011/05/25 09:13
お疲れ様です~。メンテ開けまでごゆっくり。いっぱい寝て疲れを取って下さいね^^
アバター
2011/05/25 08:07
ゆっくりお休みされて下さいね^^
おなか冷やさないようにお気を付け下さいなのです♡
アバター
2011/05/25 08:06
なんか足が寒そうです。
明日からはまた雨で、
レッグウォーマーはまた付けた方が良いかもしれませんね。
アバター
2011/05/25 07:38
Σ(*'Θ'*)あぁぁぁぁぁぁっっっっっ!!!!!!!

bonoしゃん♪。。。あんよが ふやけちゃってるぼのぉぉ~っ!ヾ(≧∀≦*)
これから 肌の露出が多くなるから しっかりひきしめて おかなくちゃだぼのよん!
(人^Θ^*)ぃひッ♪
アバター
2011/05/25 07:24
メンテ後、ウエディングイベントとか、楽しみですね。
メンテ中はどうぞ、たっぷりお昼寝なさってください。

私はメンテ中に銀行まわり、自宅バイトの残りの片づけ、
苦手なお礼状書きとかしなければなりません。
メンテ後を楽しみにがんばりましょっと。
アバター
2011/05/25 07:18
おやすみ~~

私も寝ちゃおかな~ww
アバター
2011/05/25 07:05
今日は、晴れて暖かいので、お昼ね日和ですね~w
おやすみなさい^^
アバター
2011/05/25 06:56
今日は昨日より気温が上がってお昼寝するには
ちょうどいいですね♪
昨日だったら寒くてレッグウォーマーは脱げなかったかも^^;
サッパリ気分でお休みなさ~い(=^▽^=)
アバター
2011/05/25 06:21
今日は麺手だったんですね∑

ゆっくり休んでたのしいぼのサンブログ書いてくださいね*



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.