遂にヽ(*´∀`)ノ
- カテゴリ:ニコットガーデン
- 2011/05/25 12:12:35
スズラン(白)のメガが遂に4つ!
即座に手持ち合成してきましたー!
水遣り支援ありがとうございますvv
これ、青も欲しいけど無理だなぁ……。
レア種集めてメガ待ちして……永遠のスズラン生産者になってしまうわ^^;
あれ、ていうかレアカラーのメガ合成ってあるんだっけ?
スズラン(白)のメガが遂に4つ!
即座に手持ち合成してきましたー!
水遣り支援ありがとうございますvv
これ、青も欲しいけど無理だなぁ……。
レア種集めてメガ待ちして……永遠のスズラン生産者になってしまうわ^^;
あれ、ていうかレアカラーのメガ合成ってあるんだっけ?
最新記事 |
ありがとうございます~!
私もまさかP種にどっぷりになる日が来ようとは……orz
水遣り支援ありがとうございます!!
ありがとうございます~!
って、悪魔の囁きw 流石にそこまでは……多分無理……(弱気)
課金もですけど、栽培ポイントが限られてるから他のものも育てたいと……ね^^;
Smileはさすがにその道は手が出せません(^^;
でもメガ水注入はお手伝いしま~す
結構サボりが多いけど(^^;
レアのメガありますよ^^
ぜひぜひ目指してくださいませ~(悪魔のささやき 笑)