Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



遂にヽ(*´∀`)ノ


スズラン(白)のメガが遂に4つ!
即座に手持ち合成してきましたー!
水遣り支援ありがとうございますvv

これ、青も欲しいけど無理だなぁ……。
レア種集めてメガ待ちして……永遠のスズラン生産者になってしまうわ^^;
あれ、ていうかレアカラーのメガ合成ってあるんだっけ?

#日記広場:ニコットガーデン

アバター
2011/05/26 00:56
>Smileさん 
ありがとうございます~!
私もまさかP種にどっぷりになる日が来ようとは……orz
水遣り支援ありがとうございます!!
アバター
2011/05/26 00:54
>まや♪さん 
ありがとうございます~!
って、悪魔の囁きw 流石にそこまでは……多分無理……(弱気)
課金もですけど、栽培ポイントが限られてるから他のものも育てたいと……ね^^;
アバター
2011/05/26 00:33
スズランおめでとう~

Smileはさすがにその道は手が出せません(^^;
でもメガ水注入はお手伝いしま~す
結構サボりが多いけど(^^;
アバター
2011/05/25 20:56
手持ちスズランおめでとうございます!
レアのメガありますよ^^
ぜひぜひ目指してくださいませ~(悪魔のささやき 笑)




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.